お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

運気低迷!…だそうです。

ついさっき、yahooから今年下半期の占いのメールが届いたので、ちょっと占ってみました。

普段は占いなどには興味はないんですが、昨日抽選のあったジャンボ&ミニジャンボ宝くじやロト6の結果が惨敗だったので、今後の戦略のためにと占ってみたら…おっさんの今年の下半期は「運気低迷」だそうです。

え”~ッ!低迷なのぉ~!

知りたくなかった…占いなんてやらなきゃ良かったわ。

そうかぁ~低迷かぁ~…。

そうとは知らずに先週からロト6、ロト7、ミニロトをいつもの倍以上買って勝負かけてました。

今思えば完全に”気のせい”と言うか勘違いだと分かるんですが、なぁ~んか宝くじ売場がおっさんを呼んでる様な気がして、今が勝負時と思って大量買いしてました。

ところが惨憺たる結果で終わってしまったので、正直少しへこんでました。

それで占ってみたら「運気低迷」って…。

そうかぁ~!運気低迷してるとは気が付かなかったですねぇ~…お金使う前にもっと早く教えて欲しかったわ。

等と悔やんでも仕方ありません。

明日からは地道に生活して、「運気低迷」の下半期を無事に乗り越えたいと思います☆

 

今日はアピタ千代田橋店3Fフードコート内の「はなまるうどん」から「ぶっかけ(中)400円」です。

午前中は高熱を出した小学1年生の孫を学校の保険室に迎えに行って、そのまま小児科に連れてったりとバタバタしたので、朝食用に作ってもらってたサンドイッチも食べれないまま自宅を出たら、急に我慢出来ない位お腹が空いてきたので事務所に出勤する途中にアピタに寄っちゃいました。

とにかく暑かったので、口当たりのいい「SUBWAY」かこの「はなまるうどん」の冷たい麺かで迷って…今日は「はなまるうどん」の「ぶっかけ」をチョイスしました。

「丸亀製麺」と違って「はなまるうどん」の「ぶっかけ」は最初から大根おろしとレモンが付いてるのがいいですネ!

しかも中盛でナント400円!

おつゆがおっさん的には正直ちょっと薄いですが、朝食代わりにはこれはこれでいい感じです。

あっという間に美味しく完食して…ご馳走様でした☆

 

ところが…あっという間に完食した「ぶっかけ」ですが、おっさんの胃の中でもあっという間に消化されたみたいで、10分もしないうちにまたお腹減ってグルグル~!

結局、また同じフードコート内の「三丁目」に行って「天津飯590円」食べちゃいました。

ま…「ぶっかけ」は朝食で、「天津飯」が昼食という事ですネ。

これでようやくおっさんのお腹も満足しました。

ご馳走様でした☆

 

我ドラゴンズ、昨日は後半逆転されて負けてしまい残念でした。

今日は現時点で小笠原が味方の1点をしっかり守ってます。

ここいらで完封勝ちでもしたら、今後の小笠原の自信になると思うので何とか頑張って欲しいです。

まだまだ上位との差は大きいですが、楽しくなってきました☆

 

今…かみさんから電話ありました。

実は今日は待ちに待ったかみさんの夏のボーナスの支給日!

毎回、おっさんが請求しなくても少し”分け前”をくれてたんですが、さっき電話で他の話しながらどさくさに紛れて”今年はないから!”と言って笑いながら電話を切られてしまいました。

それはないわ!

こういう些細な事から夫婦の仲が破綻したりするんです。

やっぱ約束は約束。

払うものは払ってもらわなきゃ…ねぇ~!☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日