お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

なんか忙しい…。

昨日は直行直帰で一度も事務所に顔出さずでした。

そういう時に限って来客が多かったり、今朝出勤してみたらポストには大量の郵便物の中に書留の不在通知があったりと、平日に丸1日留守にすると色々と面倒臭い事が起こるもんです。

それにしても昨日はよく走りました。

瀬戸~可児~多治見~春日井と、物件の現地調査とそれぞれの役所を廻って、帰宅したのが午後6時頃でした。

1日中運転してたので疲れちゃって、それから事務所に顔出す気力が起こりませんでした。

しかも昨夜はスイミングの日だったので、少しは休憩しないと体力が続きませんからネ。

正直かなり疲れましたが、これで物件調査もほぼ完了したので取りあえずは一安心です。

 

写メは昨日の夕方に食べた、春日井インター近くの「葉栗屋」さんの「中華そば648円」です。

可児でも多治見でも気になるお店はあったんですが、何故か進行方向の反対側ばかりにあってなかなか思う様に食事が出来ないまま、時間に追われながらやっとこさ入れたのがこの「葉栗屋」さんです。

19号バイパス沿い走ってて「中華そば」のノボリに惹かれて入店しました。

中途半端な時間で、だぁ~れもいない店内で大きなテーブル席に座ってメニューを確認。

文字だけで写真がないので注文するのが少し不安でしたが、「中華そば」の他にも「五目中華そば」や「カレー中華そば」なんかがあることから、うどん屋さんでたまにある”見せかけの本気で力を入れてない中華そば”とは違うと判断して、「中華そば」を注文してみました。

出てきたのがコレです。…見た目スープの色は薄めですが、意外としっかりと味がついててちょっとビックリ。

カツオだしがあまり前面に出てきてないのに、割としっかりダシが効いてます…何のダシかなぁ~??

と思っていたら、丼の底から浮いてきたものを見てこれまたビックリ!

ナント!中華そばにまさかの「シイタケ」!

これかぁ~!このダシが効いてたんだぁ~!

でもいいかも!あっさりしてて薄味なのにしっかりしたダシに力があります。

こういうちゃんと仕事してるお店好きだわぁ~!美味しかったです…ご馳走様でした☆

 

昨日出掛ける前にジムニーにガソリン入れたんですが、燃費測ってみたらナント!9.6km/L!

冬なんかせいぜい8km/Lで、燃費の伸びる春でも8.2~8.6km/Lだったのにどうした事でしょう!?

昨日なんか郊外を100km以上走ってるのにガソリンは4分の1も減ってないのでもっと伸びてそうです。

次に燃費測るの楽しみぃ~☆

 

今週は早起きが続いたところに、割と忙しかったのでぶっちゃけめちゃめちゃ疲れてます。

なので夜も録画しておいた番組が観れなかったんですが、昨夜眠気を我慢して溜まってたサスペンスドラマ観ました。

おっさんが大好きな沢口靖子の「警視庁機動捜査隊216Ⅶ」…イイ!沢口靖子はやっぱイイ!

あの媚びないところ好き!

沢口靖子はこの「沢村主任」役ピッタリですネ!

次はもう一つの沢口靖子のハマリ役の「検事・霞夕子」を早く観たいです☆

 

一昨日は又吉が涙の完封勝利、昨日は大野が涙の今シーズン初勝利でドラゴンズ3連勝!

今日は現在同点に追いつかれてヤバイ状況ですが、今日も粘って4連勝といきたいですネ。

それにしても、今日も大量失点で負けてるジャイアンツ…ムゴイですねぇ~☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日