お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

モーニング♫

今日の写メは愛知医科大学病院内2Fにある「カフェド・クリエ」の「ハムエッグサンドのモーニング437円」です。

今日は愛知医大での検診の日だったので、このモーニングを食べるためにわざわざ早起きして、診察の予約時間より1時間早く着く様に行きました。

ところが…先に診察券を機械に通して受付したら、いきなりナビットが受診する3Fに来る様にと通知が来たので、仕方なく3Fに上がって睡眠科で受診。

どうやら予約してあっても早く受付したらそれなりに早く受診出来る様になってるみたいです。

そうなると次の循環器内科での診察も繰り上げて早くなるという事なので、睡眠科での診察終わってから大慌てで2Fに降りて「カフェド・クリエ」に行きました。

かみさんにカードを借りてきてたので、本来なら460円のモーニングセットも5%引きの437円!

たった23円安いだけですが、他のお客さんより値打ちというだけでちょっと得した気分です。

トレイとアイスコーヒーだけ受け取ってカウンターに座ってサンドイッチのプレートを待つんですが、注文受けてからパン焼いてサンドイッチ作るのでこれが結構待たされます。

今にもナビットで循環器内科に呼ばれるんじゃないかとビクビクしながら待ってると…やっとこさおっさんが注文した「ハムエッグサンド」が運ばれてきました。

何か…嬉しくて笑えてきます。

昨晩から楽しみにしてたので、目の前に久しぶりのモーニングが運ばれてくると何かめっちゃ嬉しいぃ~♫

そうなんです。おっさんは久しぶりのモーニングなんです。

近頃の朝はコンビニでサンドイッチ買ったりして事務所で食べるので、ゆっくり喫茶店とかでモーニング食べるなんてずぅ~っとありませんでした。

なので今日は久しぶりにゆっくりモーニング食べようと早起きしたのに、結局慌ただしくなってしまいました。

次回からはモーニング食べてから受付する様にしたいと思います☆

 

今日は病院の検診で直行しましたが、明日は物件調査のため岐阜に直行します。

帰りはきっと夕方になるので、もしかすると明日は出社しないかも知れません。

という事で…明日は「社長ブログ」お休みするかもです。

勿論、出社して時間があれば更新しますので宜しくお願い致します。

さぁ~て…明日のランチは岐阜で何を食べよっかなぁ~♪…☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日