お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

あ”~疲れた…。

土、日と2日連続のお祭り…疲れましたぁ~!

土曜日はセレナとボクシーのワゴン車2台に分乗して合計12名で行って、日曜日はセレナで総勢7名がお祭りに行きました。

大人は土曜日だけで終わりにして欲しかったんですが、そんな事孫達が許してくれるワケもなく、仕方なく2日間まるっとお祭り漬けとなりました。

当然にある程度の出費は覚悟してたのでいいんですが、たこ焼とか広島焼きとか食べるものが高いクセにマズかったのが怒れましたねぇ~!

初日に懲りたので、おっさんは2日目は屋台のものは食べませんでした。

更に今年からベンチも撤去されてて座るところもなく、とにかく疲れたお祭り…でも子供達には1年に1度の楽しみですから仕方ありません。

幸いお天気も良かったし、とにかく皆楽しんで無事に終わったので良かったです☆

 

今日はアピタ千代田橋店1Fの「一刻堂」から「台湾ラーメン800円&ランチ餃子120円&ランチタイムサービスのライス(小)」です。

グルグルとお腹が鳴って、お腹は空いてるのに食べたいものが浮かばなかったので、アピタでかみさんと待ち合わせした際に「一刻堂」に入りました。

今日のアピタはとにかく空いてたので「一刻堂」も店内はガラガラでした。

これだったら3Fのフードコートも空いてたかも知れませんが、かみさんもおっさんも”お祭り疲れ”もあってか、とにかく疲れてたのでゆっくり出来るテーブル席の「一刻堂」をチョイス。

かみさんがいつもの「台湾ラーメン」を注文したので、おっさんも考えるのが面倒臭かったので久しぶりに同じ「台湾ラーメン」を注文してみました。

やっぱニンニクや唐辛子の刺激は食欲が湧いてきます!

いざ食べ始めると、お腹が空いてた事もあって箸が止まらなくなります。

疲れてる時はこういう刺激のある温かいものが元気が出ていいです。

夫婦ともに汗かきながら勢いよく食べて完食…ご馳走様でした☆

 

「世界卓球」面白いですネ!

”卓球命”のかみさんのせいで、リビングのTVも車の中でもずぅ~っと「世界卓球」ばっかです。

ようやく5位に浮上したドラゴンズが気になってるんですが、TVは完全にかみさんに抑えられていて、ドラゴンズについてはここ数日勝ったか負けたかの勝敗ぐらいしか知る事が出来ませんでした。

ま、パ・リーグ首位の楽天に勝ち越したのでいいんですが、突然ジャイアンツが転げ落ちて来て4位が目の前に迫ってくると他球団の成績も気になるってもんです。

セ・リーグがパ・リーグに押されてる感じの交流戦…ここを乗り切ればドラゴンズにもまた必ずチャンスがやってくるので何とか頑張って欲しいと思います。

明日からはZOZOマリンでのロッテ戦…初戦を又吉で必勝ですネ☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日