お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

PCのメール復活!

今日は自宅から持って来た朝食用のサンドイッチをお昼過ぎに食べたので、写メは先日食べた「ガスト」の「ランチ(3)ハンバーグ和風ソース&串カツ539円」をアップします。

「ガスト」のランチメニューはハンバーグ系が2種類、チキンソテー系が2種類の合計4種類あります。

当たり前ですが、その4種類の内どのメニューになるかはお店に行ってみないと分かりません。

おっさんは基本的にどのメニューでもOKですが、それでもその中にも一応好みはあります。

以前はハンバーグがしょっぱく感じてた事もあってチキンソテー系のメニューに当るといいと思ってましたが、近頃はハンバーグ系の方がご飯がすすむのでお店の入口でその日のランチメニューがハンバーグ系だと嬉しくなります。

いつも通り日替わりスープを味噌汁に変更してもらって、お箸を使っていっただきまぁ~す!

ソースが掛かっているのでハンバーグは勿論、串カツもそのまま食べれますが、フライものにはやっぱり普通のソース掛けたいですよねぇ~…。

テーブルには減塩しょう油しか備えてないし、サラダにもドレッシングが少し足りないと思っても塩しか掛けるものがないのがちょっと寂しいです。

フライにもサラダにもマヨネーズとか掛けたらもっと美味しいのになと思いますが仕方ないです。

健康の事考えれば出されたまま食べるのがいいんでしょうが、有料でいいのでマヨネーズあるといいのに…。

一度真剣に「myマヨネーズ」持ち歩こうかと考えた事ありますが、「ガスト」とかでもマヨネーズ使ってるの見られるのも、使った後を店員さんに知られるのもやっぱ恥ずかしいです。

なぁ~んて考えながらいつもアッという間に完食しちゃいます。

何やかんやと言いながらも、これで539円なんですからコスパ高いですよねぇ~☆

 

ドラゴンズの高橋周平…トレードの噂が出てますネ。

現在のチーム事情からしたら余裕がないので仕方ないかも知れませんが、やっぱ生え抜きの選手は諦めずに時間かかってもしっかり育てて欲しいです。

昨日でも吉見であんな負け方するんですから、ドラゴンズは今シーズンの事だけでなく、将来を考えて若手を育てながら根本的にチームを作り直さなきゃいけないところにきてると思います。

ぶっちゃけ、おっさんは今シーズンの事は半分以上諦めているので、周平についてももうちょっと辛抱してドラゴンズは将来の事考えたチーム作りに専念して欲しいです☆

 

もうお中元の案内が届く時期になったんですねぇ~…。

せっかくなんで毎年早めに贈る品はカタログで選んじゃうんですが、問題は届ける時期です。

7月の終り頃がベターかと思いますが、もらう側から言えば個人的にはお盆前あたりがいい様な気がします。

とは言ってもあまり遅くなって”お返し”みたいになっちゃうのは避けたいので、やっぱ7月末頃がやはりちょうどいい様に思います。

という事で、今日はこれからお中元選びしようと思ってます☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日