お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

腹立つぅ~!

当社が依頼受けた「売アパート※2物件」の資料請求のメールが届いたので、資料を全部ファイルから取り出しスキャナーでPDFで取り込んで、メールに添付して送信してみたんですが、資料が大量過ぎて重いのか、ぜぇ~んぜん送れません…。

仕方なくPDFを分けて送信してみたんですがこれも送れず、止むを得ず相手に連絡してFAXで送信しました。

そのためにまぁ~たファイルから資料取り出したり、FAXの送付書作ったりとめちゃくちゃ時間取られました。

更にその後、何故かメールの調子が悪くなって受信が出来なくなり往生しまくりです。

メールについては一応スマホにも転送される様に設定してあるのでスマホで確認出来ますが、PCで受信できないのにスマホで受信出来るってのもおかしな話ですよネ!?

もぉ~何が何だか分からなくなってきました!…ふんとにもぉ~!腹が立つったりゃありゃしない☆

 

今日も「ナポリ」から「ベーコンソテー&目玉焼きのせ1.5盛900円」です。

今日の「ナポリ」もかみさんのリクエストです。

実は、先日の久しぶりの「ナポリ」もかみさんのリクエスト。

うちのかみさん鹿児島出身のクセに「あんかけスパ」大好きなんです。

正直、おっさん的には”え”~ッ!今日もナポリぃ~!”って感じですが、黙ってついて行けば奢ってもらえそうだったので承諾しました。

それにしても…「ナポリ」で目玉焼きが潰れずに出て来た事まずないです。

何で毎回失敗するかなぁ~。

半熟の黄身を潰してスパゲティに垂らして絡めて食べたいから目玉焼きトッピングするのに、毎回お好み焼きみたいに潰れてるんですよネ!

完熟とか潰れた目玉焼き食べるのって、何かめちゃくちゃ損した感じがします。

次回こそ半熟の潰れてない目玉焼きお願いします☆

 

今日は土曜日運動会だった孫達が「お疲れ休み」の振替休日で今日も我家にいます。

土曜日から2泊3日って事です。

そりゃあ~めちゃめちゃ可愛いいですが、結構お世話も大変です。

おっさんもジジイとしてはまだ若い方かも知れませんが、悪ガキたちの相手はジムに行くより体力使います。

恐らく今頃は自分達の家に帰ってると思いますが、静かになった我家を想像すると正直ホッします。

また週末になったら孫の顔見たくなるんですが、今晩はゆっくり1人でお風呂に入れるかと思うと嬉しくて笑えてきます。

週末に備えて英気を養いたいと思います☆

 

せっかく5位に浮上したと思ったのに、昨日負けちゃダメでしょう~!

交流戦の前の試合は勝って欲しかったなぁ~。

明日からはソフトバンクかぁ~…交流戦で何とか息を吹き返して欲しいですネ☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日