お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

疲れが出る頃…。

昨夜から長女んちの小学1年生になったばかりの下の孫が高熱を出したので実家で預かってます。

ここ数日暑かったところに運動会の練習やらできっと疲れたんでしょうネ…。

小児科でもらった薬飲んで、座薬を入れたりと一家総出で世話したお蔭で今朝には元気になってました。

ジジは気になって夜中や明け方に何度も蹴飛ばしてる布団かけたりと世話やいてたので今日は眠いです。

でも元気になって良かった良かった。

そう言えば、先日はまだ1歳半の孫が熱出したので預かったんですが、1日中べったりしてたせいで孫の風邪がうつちゃって往生しました。

長男は別にどうでもいいですが、お嫁さんが気を遣うといけないと思いこれまで内緒にしてましたが、翌日にはダウンしてしまいました。

子供からうつる風邪や感染症は強力だとは聞いていましたが、久しぶり2日間動けませんでした。

近頃はそんなのも自分の受け持ちだと思って、急ぐ仕事がない時は率先して孫達の面倒を見る様にしてますが、気をつけないといけませんネ☆

 

今日はチョ~久しぶりに「ナポり」から「ベーコンエッグ&フィッシュフライ1.5盛900円」です。

出て来た瞬間、玉子の黄身が潰れていたので若干テンション下がりましたが、たまに食べるとやっぱ「ナポリ」のあんかけスパは美味しいですネ!

上品な「パスタ」と違って、フォークだけでズボズボすすって食べる「スパゲティ」が中年のオヤジは大好きです。

それに、これも中年オヤジが大好きな魚のフライにベーコンエッグのトッピングは、見てるだけで幸せになります。

油が多かろうが、カロリーが高かろうが、たまにはこういうのをガッツリ食べなきゃ力も湧いてこないってもんです。

今日も大変おいしゅうございました☆

 

言い訳になりますが…近頃来客が多くて仕事終わりが毎晩21時過ぎます。

昨日も同業者や銀行の他に色んな営業の人、最後には近所のお年寄りが相談に見えたりしたので、結局予定してた資料作りなんかも半分も出来ず、この「社長ブログ」も更新出来ませんでした。

今日は夜にスイミングがあるので何があっても18:30には帰るつもりですが、今日中に片付けたいと思ってた仕事も積み残しになりそうです。

何とか今週中には全て片付けたいと思っていますが、正直に言えば土曜日はゆっくりしたいし、日曜日は絶対に休みたいので、明日の木曜日と金曜日は帰りが遅くなってもやるしかないと思ってます。

それにしてもよくもまぁ~色んな人が次から次へとやって来るもんです。

誰でもかれでもらっくぅ~に事務所に入って来ますが、そもそも不動産屋なんて入りやすい店舗じゃないですよネ!?

改めて事務所の前で見てみましたが、近頃のオシャレな事務所と違って我社なんてモロに不動産屋って店構えなのに、近頃の人は何の抵抗もないんでしょうか…!?

そこんところが謎です☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日