お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

まさかの4連勝ぉ~!

やってくれましたねぇ~!

やっと、吉見にも勝ちが付きました。

逆転負けがクセになってたので、今シーズンはこのまま沈みっ放しで最下位独走するんじゃないかと心配してましたが…何か、ホッとしました。

ま、何にしても地元ナゴドで広島相手に3連勝出来たのはよかったですネ!

明日からは2ゲーム差の5位DeNAと横浜で対決です。

こうなったら勝ち越しとかセコイ事言わずに、3連勝してイッキに5位浮上して欲しいです。

京田、ゲレーロ、ビシエドに期待です☆

 

今日はチョ~久しぶりに千種駅の「とんとん」から「ラーメン(大)850円」です。

実はずぅ~っと前から食べたいと思ってたんです。

これまで何度もお店の前を通りながら車が停めれずに諦めてましたが、今日は思い切って路駐して食べて来ました。

そんな状況だったので、ゆっくり味あわずに慌てて食べたんですが…やっぱ美味しいわ!

「とんとん」の豚骨ラーメンは見た目ほどくどくないので、おっさんにも優しいラーメンです。

それに具材が美味しい!ネギもチャーシューも、何もかもちゃぁ~んとしてます。

カウンターに備え付けの擦りごまふり掛けて食べると…まいぅ~!

次回はゆっくり味わって食べれる様に自転車で来ようかな…☆

 

ここにきて、結構ややこしい難儀な案件が舞い込んできてます。

借地権の話、郊外の木造アパートの売却依頼、越境しまくりの土地の売却etc。

お客さんの紹介と、直接依頼の話なのでおざなりに出来ないところがプレッシャーになってます。

でも、振り返れば当社に来る話はこんな「相談」から出発するものばかりなので慣れてはいますが、まだ現段階ではよい結果が出せるか先が見えません。

お客さんに喜んでもらえるような結果を出せる様に努力しますが、相手もある事なので果たしてどうなるか不安です。

ですが、こういう案件をやり遂げる事こそが、大手不動産会社には出来ない「街の不動産屋」の腕の見せ所だと思っているので、全力で頑張りたいと思います☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日