お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

ドラゴンズ3連勝!


イヤイヤ!5連敗してた広島に連勝しちゃいましたよ!

これでナント3連勝ぉ~!

まぢかぁ~…何か、嬉しくて涙が出てきそう…。

昨夜なんて、スポーツニュース見るまでは勝った事知らなかったですからネ。

まさか延長でサヨナラ勝ちしてるなんて夢にも思ってませんでした。

やっぱビシエドは頼りになります。

ぶっちゃけ今日だって最後までヒヤヒヤさせられて見てて面白い試合じゃなかったけど、とにかく勝ててよかったです。

明日は吉見ですか??…いい加減勝たせてあげたいですよネ!

小笠原にも頑張って欲しいし、柳も1軍に上がったらしいし…若い力にも期待したいです☆

 

写メは左上が「ニュータマヤ」で食べた「辛辛タンメン※野菜増し700円」で、右上が「いなや」の「中華そば(大)490円&たぬき20円」です。

「辛辛タンメン」は野菜増しで注文したのに、何故かニンニク増しにもなってて刻みニンニクが山盛りです。

まぁ~、ニンニクは体にいいのでチャンスがあればガッツリと食べたいところですが、平日に食べるには根性がいります。

でも既にそのニンニクはモッコリと盛られていて迷っても仕方ないので、この日は思い切って食べちゃいました。

当然、事務所に帰ってからソッコー歯磨きしてブレスケア飲みましたが…それでもやっぱまだ臭かったです☆

 

「いなや」の「中華そば」はいつも通り大盛にたぬき(※天カス)入れて注文したんですが…この日は何か麺の量が多く感じました。

これまで楽勝に食べてた「いなや」の大盛…そう言えば以前お店のおばちゃんに聞いた時に、大盛だと確か麺は2玉半だと言ってました。

この日は食べても食べても麺が減らない感じでしんどかったです。

もうおっさんは大盛卒業かもですネ☆

 

今日の名古屋の最高気温は31.1℃だったそうです。

暑かったもんな…。

現時点で既にペットボトルのお茶2本と水を1本飲み干してます。

いよいよおっさんの大好きな夏が近づいてきたって感じで心躍ります♪

植木もどんどん新芽が出てきてるし、日差しも明るくて、おっさんなりに活動的になれます。

今日は水槽も洗って、ついでにもう必要のないヒーターも取り外しました。

明日も暑いとの予報なので、時間があればプールにでも行ってこようかと思います☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日