お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

久しぶりに更新です!


チョ~久しぶりの「社長ブログ」の更新です。

ゴールデンウィーク前に、突如としてブログをアップしても反映されなくなってパニくってました。

どうやら操作の仕方が変わった様なんですが、ちょうどサポート会社の担当者も5月から代わった事もあって、今日まで手間取ってました。

正直なところ、未だに操作の仕方をよく理解してませんが、根気よくこれからも続けて行きたいと思います。

 

写メはブログを更新してなかった時に食べたラーメンです。

右上はご存知「ラーメン福」の「ラーメン※ネギ多め600円」で、左上はチョ~久しぶりに食べた正木にある「八龍」の「しょう油ラーメン(大)850円」です。

「八龍」は千代田のお店は店主がチョ~クソ生意気なので行かないと決めてますが、たまたま正木のお店の前を通った時に思い切って入ってみました。

正直、以前食べてた時に比べるとイマイチでしたねぇ~…。

パンチに欠けててちょっと残念でした。

でもこれで完全に「八龍」とは決別出来ます☆

 

他にもブログを更新してなかった時に食べたものの写メがかなり溜まってるので、これから少しづつアップして行こうと思ってます☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日