お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

連休明けて…。

長かったゴールデンウィークが終わりました。

ほぼ家から出る事もなく過ごしたゴールデンウィークは初めてです。

連日子供や孫達、甥姪、他にも親戚が代わる代わる来てたので、その対応に追われてました。

お蔭で自宅の片付けも、洗車も、衣替えも、休みの間にやりたかった事全てが中途半端に終わってしまいました。

これまでの親戚との関係で、いつの間にか我家が「実家」的な存在になってきているので、従妹の子供なんかもわざわざ我家に婚約者連れて挨拶に来てくれたりします。

それはそれで凄く嬉しい事ですが、連日大人数の食事の準備などに追われたので正直疲れました。

おっさんもかみさんも、美味しいものを沢山食べてもらいたいと、ついつい張り切っちゃうんですよねぇ~!

それにしても…若い者のリクエストとは言え、3日、4日、5日と3日連続の「焼肉」には往生しました。

6日はさすがにヒレカツにしましたが、それでも結局「肉」が続いたので、おっさんの胃はかなりお疲れ気味です。

なので、昨夜は久しぶりにサラダに魚の干物、漬物などであっさり済ませましたが、それでもまだおっさんの胃はどよぉ~んとしています。

何処にも出掛けてないのに、結構疲れた今年のゴールデンウィークでした☆

 

今日は「丸亀製麺」から「ぶっかけ(大)390円&おろし60円&ちくわ天110円&あさりむすび140円」です。

驚く事に「丸亀製麺・丸の内店」では、まだ「あさりうどん」やってましたよ!

更に「あさりごはん」のセットやおむすびまであったので、おっさんは取りあえず「あさりむすび」をチョイス。

「あさりうどん」大好きなので普通なら迷わず注文してるところですが、今日のこの暑さですからねぇ~…。

迷った挙句に「冷たいぶっかけ」選んじゃいました。

でもやっぱ今日みたいに暑い日は冷たい麺が口当たり良くて美味しいです!

おろしがいいですねぇ~!…しょうがもイイ!

ところが…残念ながら「あさりむすび」は美味しくなかったんですよ!これが。

「あさりうどん」が美味しいから期待したんですが、イマイチでしたねぇ~…。

それと大好きな「ちくわ天」も、冷たいおつゆにはちょっと合わない感じがしました。

やっぱ熱いおつゆに浸して食べる方が美味しいですネ!…と言う事で、ご馳走様でした☆

 

先制しても逆転負けばっかしてたドラゴンズ。

昨日勝てて良かったぁ~…。

ジョーダンが頼りです。

そんでゲレーロとビシエドが活躍すれば勝てるんですよ!

この調子で頑張って、早く最下位脱出して欲しいです☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日