お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

まだまだうどんの口

今日は「長命うどん」から「大きしMix540円&えび天130円」です。

西区の菊井町の銀行での用事が終わってから、そのまま中村区まで走って行きました。

まだまだおっさんの口は「うどんの口」のままです。

これまであっさりした白だし系のおつゆが続いたので、今日は名古屋人好みの甘辛いしょう油のおつゆをチョイス。

正直おっさんはあっさり白だしも甘辛いしょう油だしも両方好きなのでどっちでもいいんですが、きしめんはやっぱ赤いしょう油のだしの方が”らしい”気がします。

それにしても…毎度同じ事言いますが、この「長命うどん」はお店の雰囲気がいい~!

中村区ならではの下町の明るさがあります。

テレビのワイドショー見ながらパートのおばちゃん達は大きな声でワイワイ喋ってるし、よく見ると豹柄のスカーフ被ってるし…とにかく自由でいい感じです。

そんな雰囲気の中で食べる麺類はいかにも”庶民の味”で何度食べても飽きないです。

今日は初めてきしめんとうどんのMix食べてみましたが、これが意外と美味しかって病みつきになりそうです。

またまた「長命うどん」に来る楽しみが増えました。

ちょっと遠いけど…また来まぁ~す☆

 

毎週金曜日は孫達がお泊りに来る日です。

早速にラインで「一緒にお風呂はいろう~」と動画が送られて来ました。

そんなの見たら、もうおっさんは仕事が手に付きません。

と言う事で、今日は早めに帰る事にします☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日