お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

映画…。

土曜日は予定通りワンダーに映画観に行きました。

娘達はディズニーの「美女と野獣」、婿さんと孫達は「名探偵コナン・から紅の恋歌」…で、おっさんとかみさんは「バーニング・オーシャン」をチョイス。

時間的に選べる作品が限られているところで、その中でも何がいいのか、どんな映画なのかさっぱり分からないので、仕方なくポスターの感じだけで「バーニング・オーシャン」選んだんですが、チケット買って座席選ぶ時に「しまった!」と思いました。

「美女と野獣」も「コナン」も家族が離れてでないと席が取れない位混んでたのに、「バーニング・オーシャン」だけガラッガラでど真ん中に席が確保出来たんですよネ…。

で、見終った感想ですが…「コナン」にしとけば良かったと思いました。

実際にあった事故のパニック映画だったんですが、後半はドカン!バカ~ン!の爆発だらけで、迫力はありますが”オチ”は想像通りで正直感動はありませんでした。

ストーリーとか人間ドラマとかがあまりないので、記録映画と言ったら失礼ですが、悲惨な事故の記録を見た…という感じで終わっちゃいました。

あ”~こんなんなら家でサスペンスドラマでも見てれば良かった…☆

 

写メはワンダーの1Fにある「サイゼリア」で食べた「デミグラスソースのハンバーグ499円」です。

いつも通り映画観る前に食事したんですが、てっきりいつもの「びっくりドンキー」かと思ったら、孫のリクエストで「サイゼリア」となりました。

それぞれ観る映画の始まる時間が違うので、急いでるものはスパゲティなどを注文して急いで食べて行きましたが、時間に余裕のあるおっさんは少しづつ色々と注文しながらゆっくりと食事が出来ました。

普段なかなか利用する事がない「サイゼリア」ですが、割と美味しいし安くていいですねぇ~!

これからはお昼にも利用してみたいと思います☆

 

北朝鮮がいくら挑発的な事を言っても、恐らく戦争にはならないだろうなと思ってはいますが、何かの間違いで衝突が起こったらどうなるんだろうと考えるとやっぱ怖くなりますねぇ~…。

詰まらない話すると笑われますが、当社が今売りに出してる物件も売れなくなるだろうし、それより当分仕事にならなくなると思うので、そうなった時「借入」とか「支払」はどうなるんだろうかとか、実際衝突が起こったら命の心配しなきゃいけなくなってそんな事考えるヒマはないんでしょうが、ついそんな事考えてしまいます。

これこそが正に”平和ボケ”なんでしょうネ。

明日の25日がXデーなんて話もあるのにキッチリ仕事の予定入れてるし、その先のゴールデンウィークの事考えてる日本人は、結局みぃ~んな”平和ボケ”してるって事なんですかネ☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日