お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

目玉焼きハンバーグランチ

今朝早く、かみさんが濃ぉ~いピンクと真っ赤な勝負下着を身に着けて卓球の試合に出掛けて行きました。

来週もナントカ選手権とかの試合があるとか言ってましたが、余りのパワフルさに同じ年齢とは思えません。

少し前…いや、10年位前からでしょうか、体力の差というか元気の差を感じる様になりました。

やっぱ男性より長生きするだけあって、女性は元気です。

恐らく、この先更にかみさんとの体力の差は広がっていくんでしょうねぇ~…。

そう言えば、おっさんの知る限り5人はいる鹿児島のかみさんの伯母さん達、みぃ~んな90才前後なのにピンピンに元気ですからねぇ~!

中にはラウンドゴルフやってたり、介護される方じゃなくて介護する側のボランティアに行ってる伯母さんもいますからビックラこきます。

恐らく”そちら”のDNAを受け継いでいそうなので、かみさんも90才近くまで元気かもしれません。

真っ赤な勝負下着を身につけて卓球に行く90才のかみさん…こわぁ~!

でもその時にはおっさんは間違いなく死んでるからどうでもいいか☆

 

今日は「ガスト」から「目玉焼きハンバーグランチ647円」です。

先日、税理士さんが事務所に来てた時にハンバーグと目玉焼きの話を熱弁しちゃったんですが、自分で話しておきながらその日以来ハンバーグと目玉焼きが頭から離れなくなってしまいました。

その事が常に頭の隅に残ってるのも面倒臭いので、取りあえずその欲求を解消するために「ガスト」を選びました。

ハンバーグは他にも食べれるお店はありますが、目玉焼きが乗っかってるのってのは意外とないです。

半熟の玉子の黄身がハンバーグに垂れる絵は確かに食欲そそられますが、実際にはそれでメチャメチャ美味しくなるわけでもないのに、何故かこの組み合わせはテンション上がります。

これを大盛にしてもらったライス片手にガッツクとまぁ~幸せ!

やっぱこの組み合わせは「王道」ですネ!

大変美味しかったです!ご馳走様でした☆

 

祝!ドラゴンズ最下位脱出ぅ~!

カープファンからしたらレベルの低い話ですが…ドラゴンズ連勝で最下位脱出ぅ~!嬉っしぃ~!

昨日もこのブログで「大野は信用出来ない」と言いましたが、昨日はそこそこよく投げました。

これで大野に勝利投手がつけばもっと良かったんですが…。

でも、平田やビシエドがやっと打ったというのは今後のいい材料ですネ。

今日から4位のDeNA戦です。

連勝した勢いに乗ってDeNAを3タテして、イッキに浮上してもらいたいです☆

 

先日のスイミングで、ここ数か月通ってる30代の兄ちゃんが「5kgも太った!」と嘆いていました。

よく聞くと、スイミングの帰りにお腹がめちゃめちゃ減るので、毎回豚骨ラーメンと炒飯食べて帰ってたそうです。

あるある!よくある話。

これぞ正に「ジム太り」ですネ!

運動したから食べてもいいだろうとつい思いがちですが、運動で消費したカロリーよりも多くカロリーを取れば太るに決まってます。

こういう「落とし穴」にハマる事はよくあります。

おっさんなんて分かっていながらその「落とし穴」から這い上がれずにいますからねぇ~…。

ご飯、パン、麺類が炭水化物じゃなかったらいいのに☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日