お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

CAFE・de・CRIEのモーニング

昨日は朝から”押せ押せ”で、最後の来客が帰ったのが夜の9時20分頃でした。

この「社長ブログ」どころか、他の用事も全然出来ないまま1日が終わってしまいました。

たまにはこんな日もありますが、お昼が食べれなかったのはキツかった…。

やっぱ力も入らないし、思考力も落ちますネ。

更に、特別体を使ったわけでもないのに、疲れ切っちゃって今朝はいつもの時間に起きれませんでした。

近頃は以前の2日分の仕事をこなすのに今では3日かかるって感じです。

無理して動き廻っても、結局翌日は疲れちゃって余計に効率悪くなるので、自分が無理のないペースで動いた方が却っていいんだとやっと悟りました。

とは言え、常に”相手”のある仕事ですからそんな勝手がいつも通るとは思ってはいませんが、長くこの仕事続けるためには自分の体力を考えなきゃいけない年になってきた様です☆

 

今日の写メは昨日食べた愛知医科大学病院内にある「カフェ・ド・クリエ」の「モーニングセット437円」です。

昨日は朝イチから愛知医科大学病院の整形外科で相談があったんですが、予約してある診察時間までかなり余裕があったので「カフェ・ド・クリエ」でモーニング食べました。

実は最初っから「カフェ・ド・クリエ」でモーニング食べるつもりだったので予約時間よりかなり早めに病院に行って、更に前日にかみさんに「カフェ・ド・クリエカード」を借りて行きました。

カード残高もかなりあったのでおっさんがチャージする必要もありませんでしたし、この「モーニング」も460円から5%引きの437円で済みました。

やたらめったら色んなカード持ってるかみさんに何時も呆れていましたが、たまには役に立つもんです。

正直、特別美味しいってほどでもありませんが、朝食べるにはバランスも取れてるしお腹も充分に満たされました。

なぁ~んて軽い朝食のつもりでしたが…結局、昨日はお昼食べる時間が取れなかったので、このモーニング食べといて本当に良かったです☆

 

まぁ~ドラゴンズどうしようもないですネ!

大島や荒木が頑張ってるのに、その後のクリーンナップが全然打てなきゃ得点出来るわけありません。

特にゲレーロなんて期待してただけに落胆も大きいです。

ぼちぼちここいらで、カープみたいに逆転勝ちする様な面白い試合見せてくれないとホントにファンが逃げちゃってまたナゴヤドームがガラガラになっちゃいます。

今夜こそ頑張ってもらいたいですネ☆

 

今夜は週に1回のスイミングです。

たとえ週に1回だけでも体を動かす事がどれだけ違うか実感してるおっさんですが、実はスイミング始まるまでは結構怖気づいています。

先週の様に散々練習した後に、いきなり「行きは背泳ぎで帰りはクロールで25m3本!」とかまた今夜もインストラクターが言うんじゃないかとか、実は始まる前は結構ビビッてます。

始まっちゃうと諦めてやるしかないんですが、フォームをチェックしながら散々ノーブレクロールやって息が苦しくて呼吸が荒くなったところとかで毎回そんな事言われるので、ひょっとして心臓マヒ起こすんじゃないかと心配になる時もあります。

ま、それだけやっててもちっとも上達しない自分が情けないのもありますが、終わった後に体の調子が良くなる事が分かっているのでやっぱやるしかないです。

さぁ~て今夜も頑張るかぁ~☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日