お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

寿がきや「プレミアムラーメン」

今日はちょ~久しぶりに「スガキヤ」から「プレミアムラーメン390円」です。

かみさんの呼び出しでアピタのフードコートで待ち合わせしたんですが、余りお腹減ってなかったので久しぶりに「スガキヤ」で「プレミアムラーメン」食べてみました。

近頃は若い時の様に「スガキヤ」のラーメン食べなくなりましたが、やっぱ期間限定とかのラーメンはどうしても気になって1度は食べてチェックしておかないとと思っちゃいます。

この「プレミアムラーメン」は以前にも1度だけ食べた事ありますが、正直余り記憶に残ってないので再度トライです。

味についてはスープがいつもの「スガキヤ」の味なので特別何も感じませんが、チャーシューとメンマは普通のラーメン屋さん並にグレードアップしてるのが分かります。

これで390円ってのは確かにコスパ高いし驚きの価格かも知れませんが、正直「スガキヤ」にそこまで求めていないので、またこの「プレミアムラーメン」食べたいかと言えば、定番メニューの「特製ラーメン」で充分なので、敢えて「プレミアムラーメン」目当てに「スガキヤ」に行く事はないです。

いつものあの小さいチャーシューにしょぼいメンマも、あれはれで美味しいですよねぇ~!?

…と言う事で、「プレミアムラーメン」はまぁまぁ美味しかったという事にしときましょう☆

 

食事の後はお約束の「ミスド」でコーヒーとハニーディップで休憩。

そこでかみさんに現金を少し渡しました。…何かやたらと財布を開いて見せて「現金が足りない!」とアピールするので仕方なく渡しましたが、ひょっとしてそれで呼び出したんでしょうかネ!?

そう言えば、昨日は美容院にも行ってたし、娘達と三越も行ってました。

とは言え、まだ月半ばですからねぇ~…。

そんなおっさんの不安を気にもせず、ミスドの帰りには隣の「SUBWAY」で「SUBクラブカード」買っておっさんが渡したお金チャージしておっさんにサンドイッチ買ってくれました。

イヤイヤ、それ買ったの俺のお金だろ!

ぜぇ~んぜん細かい事を気にしないかみさんにたまに何もかもバカバカしくなりますが、お蔭でおっさんも細かい事吹っ切れて前に進める元気を貰ってます。

それにしてもかみさんのあぁいう性格…得だなぁ~と羨ましくて仕方ないです☆

 

昨日辺りから胃が痛いのが治まりましたが、今度は歯茎が腫れてきたので、昨夜から抗生剤とロキソニン飲みはじめたら今日の午後には腫れも痛みも治まりました。

ちょっと疲れが溜まるとこれだから情けないです。

ある意味分かり易いですが、無理がきかない自分の体に腹が立ちます。

正直昨日辺りからほぼ体調は戻って随分と元気になったので、これからゴールデンウィークまで突っ走ろうと思っていますが、同時に休んでたジムにも時間を作って積極的に通う様にしたいと思ってます☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日