お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

真央ちゃん引退

昨日からTVはどこも「真央ちゃん引退」の話題ばかりで大騒ぎですネ…。

これまで皆に夢を与えてくれた可愛い真央ちゃんの引退は寂しいですが、そんなに大騒ぎするほどの事ではない様に思います。

本田真凛ちゃんやら次の若手が出て来ている状況で、近いうちにこの日が来るのは誰もが想像してた事。

卓球の福原愛ちゃんだって、本人の気持ちどうのよりも若手がどんどん出てきてる状況で、実力から言っても引退はもう確実な話ですよネ。

ヘタしたら佳純ちゃんだって危ない状況です。

真央ちゃんは1年現場を離れた事が大きかったと思います。…愛ちゃんだって結婚して現場を離れた時点でもう若手に追いつく事は出来ないでしょう。

それだけ競争が激しい世界でこれまで第一線で戦ってきた事はホント凄い事だと思います。

真央ちゃんもこれまで周りのために無理してきたところが多かった思いますが、まだまだ若いので他の世界でも輝いて欲しいと思います!

ちなみに、おっさんは真央ちゃんのお姉さんの舞ちゃんが好みです☆

 

今日は筒井町商店街の「朝日屋」さんから「玉子とじきしめん(大)800円」です。

※何故かスマホの調子が悪くメールで写メが送信出来ないので、以前に食べた「玉子とじきしめん」の普通盛をアップしときました。

昨日からずぅ~っと胃の調子が悪いので、今日のお昼はあっさりとした麺類と決めてました。

そういう時には必ず「玉子とじ」が浮かぶもんです。

いかにも胃に優しいって感じのビジュアルのせいなんでしょうネ。

事実、あっさりとした白だしのおつゆは体に滲みる優しい味。

食欲がイマイチの時でもこれなら食べれます。

今日は胃の事を考えて一味を少な目にしましたが、美味しいおつゆはついつい飲み干してしまいました。

あ”~美味しかったぁ~!ご馳走様でした☆

 

やっと春らしくなったと思ったのに…昨日からまた寒くなるし、何故か道も混むしで外に出たくありません。

今日みたいな日に胃腸科に行って診てもらうとか、空いてる銀行のATM行くとかすればいいと分かってるんですが、どうも外にも出たくないし動きたくもありません。

ひたすら眠いし、体が重いです。

ちょっと仕事忙しいのが数日続くと反動でこうなっちゃうから年は取りたくないってもんです。

自分でも嫌になっちゃうくらい体力が続かなくて情けないったりゃありゃしない。

以前は熱ぅ~いお風呂に入ってビール飲んで寝れば治ったもんですが、近頃は”特効薬”が見当たりません。

なので…ひょっとしたら予定が何も入ってない明日あたりズル休みするかもです。

ヨロシクお願いしまぁ~す☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日