お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

連敗脱出!

ドラゴンズやぁ~っと勝てましたネ!

これでようやくこれまで溜まってたストレスから解放されます。

それにしても際どい勝ち方。

圧倒的なパワーで押し切った勝ち方ではないので、まだまだ長い先行きに不安は残りますが、これで勢いをつけて連勝していって欲しいです。

しかし…昨夜のヒーローインタビューは見てて何だか恥ずかしくなりました。

平田は喋らない方がいいですネ。

それと襟足の髪の毛伸ばして染めてますが、あれも全然カッコよくないし、賢くは見えないのでやめて欲しいです。

ドラゴンズファンとして見てるこっちが恥ずかしくなります。

スポーツ選手はやっぱ爽やかでなくちゃネ☆

 

今日は近頃ご無沙汰してた東区泉の「戸田屋」さんから「玉子丼650円&中華そば650円」です。

久しぶりにお昼にドカ食いです。

正直、食べてる途中で「玉子丼」のご飯の多さに”失敗したかな?”と思ったりもしましたが、完食してみればどう~って事なくて、ご飯のお蔭で腹持ちもいいのでこのまま晩御飯までもちそうです。

昨日も「香蘭」で「麻婆飯」食べた後、すぐにお腹減ってコンビニでカロリーの高い甘ぁ~いデニッシュパン買って食べちゃったりしたので、結局一度にちゃんとガッツリと食事するか、分けて食べるかだけの違いです。

言い訳になりますが、晩御飯が凄く遅い我家では、夕方にお腹減った時に何か口にしとかないと持たないです。

晩御飯までにジムに行く事もあるので、そこらへんは考えて夕方には軽くしか食べませんが、そんな事考えたり、仕事中にコンビニとかに行く時間と手間が面倒臭いです。

今日みたいな”炭水化物セット”ばかり若い時に食べてたのがいけなかったのは分かっていますが、やっぱりお昼にはそこそこガッツリ食べておいた方がその後が面倒臭くなくていいです。

ですが…お腹いっぱい食べるとやっぱ眠くなりますネ。

さっきから眠くて眠くてzzz…☆

 

米軍がいきなりシリアにトマホークぶち込みましたネ。

勿論シリアが「罪もない市民に化学兵器を使った」というのが電撃爆撃の理由ですが、トランプが大統領になってからアサド政権を支援してるロシアとアメリカが共同歩調を取ると言った事が、アメリカは今後アサド政権を敵視しないという誤ったメッセージとなってしまった事の後悔でもあるでしょうネ…。

恐らくアサド政権は今回サリンなどの化学兵器を使った事にトランプが怒るとは思っていなかったんでしょう。

しかもその電撃爆撃は米中首脳会談中です。

明らかに「中国」「北朝鮮」に対するブラフの意味も込められているんでしょう。

多くの子供が犠牲になった事に怒り爆発したトランプ…その怒りでシリアを爆撃した事については軽々しい事は言えませんが、オバマ政権時代と違って「アメリカはやる時はやるぞ!」というメッセージが世界に伝わった事はいい事だと思います。

ここいらで我国も森友問題なんかで時間をムダにしないで、国会では皆で目の前にある脅威に対して真剣に国の安全保障を考えてもらいたいです☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日