お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

負けたんかいっ!

8回裏のノーアウト1・2塁のチャンスで得点出来なかったので、まぁ~た負けたと思ってジムニーの聞き辛いラジオを切って、気分を盛り上げようと「ボン・ジョビ」聞きながら帰宅したら…ナント!9回裏にツーアウトから同点に追いついてるじゃないですかぁ~っ!

イッキにテンション上がって、慌ててお風呂入ってビール飲みながら期待してスポーツニュース見てみたら…えっ!?えぇ~っ!

負けたんかいっ!

力がイッキに抜けました…。

何?この絶望感…☆

 

今日は「香蘭」から「麻婆飯750円」です。

満員ではありませんが、珍しく今日はテーブル席がいっぱいだったので、狭ぁ~いカウンター席に着席。

カウンターの奥行がないのでお盆で出てくるセットものは少しはみ出る事もあって、今日は「麻婆飯」をチョイス。

おっさんの後ろのテーブル席では小さな子供2人連れたお母さんが「ランチAセット」を仲良く分けて食べています。

おっさんの「麻婆飯」出した後に、顔見知りなのかマスターが後ろのテーブル席まで行って何やら話してましたが、戻る時におっさんに近づいて来て…「子供はいっぱい食べてもいいからいいよなぁ~」と捨てゼリフを残して去って行きました。

はぁ~??どういう意味だ??

おっさんはいっぱい食べてはいけないって事か??

絡んでくるのはいいんですが、毎回おっさんに対しての「デブネタ」は正直飽きたぞ!

どうせなら、もうちょっと面白い絡み方出来ないかぁ~…。

「麻婆飯」は美味しかったですが、面白くない残念なマスターでした☆

 

保育園初日にお迎えに行った時の長男のところの孫の動画や、学童初日の長女のところの下の孫の様子なんかが家族のラインに次々と送られてきます。

保育園に預けられて…ママがお迎えに行って顔を見た瞬間泣き出す孫。

必死に寂しいのを我慢してたのが伝わってきます。

お兄ちゃんも一緒だと思って行った学童で、1人だったために寂しくて体操座りして小さくなってた孫。

どれもこれも切なくて泣けてきます。

でもこうやってみんな大きくなっていったので、ここは大人もじっと我慢です。

子供だけでなく、大人にとっても今は辛い時期です☆

 

水曜日のスイミングの後に”体が軽くなった”とか”可動域”が広がったとか喜んでいましたが、もう翌日には背中もパッキンパキンになって肩こりも元通りでした。

何か体調が良くなったなぁ~と感じたのはたった1日で終了。

やっぱ毎日運動したりストレッチしないとダメなんですネ。

でも近頃は帰宅するともう~ヘトヘトで、着替えるのも面倒臭いほど疲れちゃって、とてもじゃないけどジムに行こうなんていう気が起きません。

6時から7時くらいで仕事終わって帰宅出来ればいいんですが、3月の終わりから今月にかけては毎晩10時くらいまで仕事が終わらないので疲れが溜まっちゃってるみたいです。

来週の中旬にはひと段落すると思うので、それから何とか溜まってる疲れをとる事を考えようと思います。

ホォ~ント、年取ると無理がきかなくなりますネ☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日