お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

やっぱ注射は痛かった…。

昨日は1日中ずぅ~っと忙しくて「社長ブログ」更新出来ませんでした。

朝9時には愛知医大に着いてたのに、いつも空いてる睡眠科でも待たされるし、整形なんて1時間半遅れの混雑で愛知医大出た時は既に午後1時過ぎてました。

こんな事だったら病院内にある「カフェド・クリエ」でモーニング食べておけば良かったです。

とは言っても何時呼ばれるか分からないし、少しでも早く指の痛みを何とかしたかったので、腹ペコでもじっと我慢の子で待ちました。

で、散々待たされてやっと診察してもらった整形で右手親指に注射してもらったんですが…何度やってもやっぱ慣れないわ…痛いです。

指の横っ腹にぶっとい注射針ぶっ射すんですが、注射しながら途中で針の角度を少し変えて、それに合わせて指の関節も角度を2段階変えながら薬を注入するんですが…これがマヂで痛いです。

ドクターも「痛いねぇ~」と言いながら注射打ってるし、傍で見てる看護師も「痛いねぇ~」と顔をしかめてます。

思わず「痛いわ!」と言いたくなりますが、これで痛みから解放されるならと歯を食い縛って我慢しました。

確かに痛いですが、以前に手の平の指の付け根に注射してた時よりは明らかに”効き”がいいのも事実。

そこんところは、さすが大学病院の「指専門」のドクターだけあります。

注射が終わってホッとしたところで看護師がおっさんの顔見て大笑い!…額にめっちゃ汗かいてたんですよねぇ~!

まさに冷や汗タラリ~です。

笑いたけりゃ笑えぇ~☆

 

昨日は久しぶりに千種区自由が丘の「いなや」から「中華そば(大)490円&たぬき20円&ほうれん草20円」です。

愛知医大の帰りに藤が丘経由して管理してるビルのメーター検針して、その後に寄りました。

藤が丘から「いなや」に向かう車中で物凄く悩んだんですよねぇ~…「冷やし中華」食べるかどうか…。

暖かくなってきて、ちょうど今シーズン初の「冷やし中華」食べるのに最適な日でしたからネ。

何でもシーズン初めに食べるのは美味しく感じるもんです。

でも、朝から何も食べてないチョ~すきっ腹に冷たい食べ物は良くないんじゃなかと、悩んだ挙句に温かい「中華そば」を大盛で注文して「たぬき(天かす)」と「ほうれん草」をトッピングしました。

まぁ~ぢで美味しかった!

こういう和風だしの「中華そば」には「たぬき」が合う!

おつゆもグビグビ飲み干して…美味しかったぁ~!ご馳走様でした☆

 

ここんとこ連日朝早くから夜遅くまで頑張ってたので、かなり疲れが溜まってました。

もうボチボチ限界だと自分で分かっていたので水曜日はゆっくりしようと、昨夜遅くまで事務所で仕事してたら…帰りに大渋滞に巻き込まれて往生しました。

すっかり忘れてました…昨夜は地元ナゴドでドラゴンズの開幕戦でしたネ!

と言う事は今日も明日も試合があるので、試合が終わる前に早めに事務所を出なきゃいけません。

今年もまた面倒臭い季節がやってきました☆

 

今夜は2週間ぶりにスイミングスクールに行く予定です。

注射打っても昨日はまだ1日中指の痛みも取れませんでしたが、今日になって8割以上痛みが和らいだので2週間ぶりに体動かしてこようと思ってます。

スイミングどころか、ジムもずぅ~っと行けずに全然体動かしていなかったので、体が重くて仕方ありません。

今日は幾分ゆっくりして少し体も楽になりましたが、こんな時こそプールで体動かした方が疲れが取れる様な気がします。

これまでよりキツく感じるでしょうが…頑張って来まぁ~す☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日