お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

4月ぅ~!

今日はかなり暖かったですねぇ~♪

ようやく待ちに待った春がすぐそこまで来てるって感じです…ですが同時に「ヒノキ」の花粉が飛ぶのが近づいてきたって事でもあるんですよねぇ~!

スギ&ヒノキの花粉が春の風に乗って…なぁ~んて、想像するだけで鼻詰まります。

いっそ春をすっ飛ばして、イッキにおっさんの大好きな夏が来ればいいのに☆

 

今日は久しぶりに「吉野家」から「牛丼(並)380円&みそ汁60円」です。

午後から当社事務所で契約の予定が入っていたので、「早い!安い!旨い!」の「吉野家」を選びました。

他社とか、別の場所で契約するなら時間に余裕が持てますが、当社でとなると早めに来社されるかも知れないお客さんの事考えると、約束の時間ギリギリという訳にもいきません。

弁当とかコンビニも考えましたが事務所内に匂いが残るので、車すっ飛ばして「吉野家」にしました。

しかし…4月に入っていきなり「吉野家」ってのも少し寂しいですが、急いでいる時は助かります。

メニュー見るのも面倒臭いので、着席するなりいつもと同じ「牛丼(並)&みそ汁」を注文。

そう言えば、もう何年も牛丼の大盛は食べてないです。

そもそも「吉野家」に入る時は急いでる時で、少しでも早く食べ終わりたいと思っているので、そんな時に大盛なんてのはもってのほかです。

なので今日も熱さにむせながら急いでかきこんで食べてるので味わってるつもりはないんですが、それでも美味しさは充分に感じてました。

さぁ~すが「吉野家」の「牛丼」です…ご馳走様でした☆

 

今日の契約…無事に終わりました。

土曜日遅くまで準備してたので、契約日当日の今日は慌てる事もなく予定通りに終わりましたが…疲れた。

今日の契約は、本当は先週中(3月末)での締結を目指してたので、その自分が立てた目標が達成出来なかったのが残念でなりませんが、とりあえず今日締結出来た事は良かったです。

お蔭で3月の売上がしょぼい数字になっちゃいましたが、今月は今日の契約の数字は無かったものとして頑張りたいと思っています☆

 

我ドラゴンズ、ジャイアンツに開幕3連敗ですネ!

おっさんがちょうどTV見た時に田島が逆転3ラン打たれたり、吉見が逆転される場面に出くわすので、TV中継見るのが怖くなりました。

ドラゴンズが登り調子になって勝ちだすまで暫くTV中継は見ないでおこうと思ってます。

それにしても3連敗って…ひっでぇ~話☆

 

明日は朝から直行で愛知医大の整形外科で検診です。

5月に予定してる右手の人差し指、中指の手術と手術前の検査の日程の打合せなんですが、実は…右手親指の症状も悪くなってきちゃったんですよねぇ~!

昨年10月に3本の指にステロイドの注射打つ時は親指の症状は軽かったのに、ここにきて悪化の一途です。

ここ数日は痛みも酷くて、ビンとか歯磨き粉のフタを取るのにも苦労する程です。

確か、指2本までしか同時には手術出来ないとか聞いた覚えがあるので、場合によっては2回に分けての手術になるんじゃないかと心配してます。

取りあえず、明日は親指だけまたステロイドの注射してもらってこよ。

でも…めちゃくちゃ痛いんですよねぇ~!…あ”~憂鬱☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日