お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

困った時の「街かど屋」

昨夜帰宅したら、かみさんが晩御飯作るのもそっちのけで、「今日は大安なのに…」と訳の分からん事言いながらゴソゴソと何かを探し回ってました。

聞いてみると「墨汁」を探してるとの事。

意味が分からないので放っておいて、おっさんはさっさとお風呂に入って遅めの晩御飯食べてると、かみさんは晩御飯も食べずにコンビニに「墨汁」を探しに出掛けて行きました。

暫くして「墨汁」が見つからなかったと落胆して帰って来たので…「ドンキーなら売ってるじゃないか?」とおっさんが言うと、またソッコーで出掛けて行ってやっと目当ての「墨汁」を手にニコニコと帰って来ました。

そんなにまでして何で「墨汁」が必要なのかと聞いてみたら…ナント!日曜日の卓球の試合のユニフォームに付けて行く「ゼッケン」に名前を書くためだと聞いて、呆れるやら悲しくなるやら。

しかも「大安」の昨日のうちにどうしても仕上げておきたかったらしく、時計見ながら慌てて昨日の夜の12時までに書き終えていました。

かみさんはそれからお風呂に入った後に、冷蔵庫から缶チューハイを出してきて満足そうな顔して飲んでました。

卓球の試合にそこまで入れ込むかみさんの気持ちがおっさんにはさぁ~っぱり分かりませんが、一言言わせてもらいます!…アホちゃうかぁ~☆

 

今日は毎度の「街かど屋」から「日替わりサービスランチ590円」です。

ホント!困った時の「街かど屋」です。

色々とバタバタしてて、事務所を出れたのが午後3時頃だったので、そんな時間に食事出来るところは「街かど屋」くらいです。

しかも暖かいご飯に味噌汁が付くので、おっさんにはありがたいです。

今日も軽くご飯おかわりして…ご馳走様でした☆

 

昨日突然にメガネのネジが外れてしまって、今朝アピタの「キクチメガネ」に直してもらいに行きました。

勿論無料で直してくれたし、待ってる間に他のメガネも洗浄してもらいました。

昨日はメガネが壊れてから全く仕事が出来なくて本当に往生しました。

いつもぞんざいに扱ってるメガネ…有難味がよく分かりました☆

 

今朝出勤したら駐車場の入口のところに、カップ麺の食べ残しの様なものが撒き散らされてました。

水で流して掃除しましたが…犯人見つけたらぶっ殺す☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日