お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

生意気な事言いますが…

ホント!生意気な事言いますが…営業の皆さん、電話も来社もちょっと控えて欲しいです。

年度末と言う事で理解は出来ますが、様々な営業の電話や会社への訪問が多過ぎて、ちっとも仕事が進まなくて困っています。

こちらも露骨に嫌な事を言いたくないし、嫌な顔もしたくないので対応してるとそれで時間浪費しちゃって結局夜遅くまで事務所で仕事しなきゃいけなくなってます。

当社だって年度末は忙しいのでその辺りを配慮してくれると助かります。

宜しくお願いしまぁ~す☆

 

今日はいつもの「街かど屋」から期間限定の「春の親子味噌鍋定食730円」です。

車で移動してる途中で飛び込みました。

ランチタイムは遥かに過ぎてましたがランチメニューは残っていたので、最初はいつも通り日替わり定食にしようと思ったんですが、いつも同じものばかりで正直少し飽きてきてたので、今日は期間限定メニューにしてみました。

で、出てきた「春の親子味噌鍋定食」がコレです。

ちょっと驚き。

だってメニューの写真と全然違うんですもん!

ネットでも確認してもらえば分かりますが、写真は彩も良くタケノコとかがたくさん乗ってて、いかにも春らしい感じなのに…なにコレ!?

おつゆシャビシャビで鶏肉がゴロンゴロンしてて、菜の花なんかひと茎がそのままド~ンと横たわっています。

味付けもかなり濃いめで甘くて喉が渇いてしょうがないです。

もぉ~!こんなんならいつものランチメニューの中から選べばよかったと後悔しまくりでした。

いつもお世話になってる「街かど屋」さんですが、今日は大ハズレという事で…☆

 

昨日は仕事早めに切り上げて、週に1回のスイミングに行って来ました。

今月はジムに通う時間が作れなくて、この週に1回のスイミングが唯一の運動なので、スイミングだけは無理しても何とか通う様にしています。

最初と最後にかなり入念にストレッチする事もあると思いますが、スイミングの後は体調がよくなります。

具体的に言うと、特に腕や肩の「可動域」が広がります。

おっさんの場合は肩の可動域がかなり広がるのと、しゃがんだり屈んだりの動きがラクになります。

昨日は特に15秒ごとにスタートして25mクロールで泳いで、最初のスタートから1分20秒後に再びスタートするってのをやったり、肩を意識して回しての背泳ぎの練習なんかをやったので、今日は肩の調子がいいです。

事務所での座り仕事が多く、しかもPCに向かって少し前かがみの様な姿勢が多いので、肩を回すクロールや背泳ぎすると体が目が覚めた様な感じになります。

体重もお腹周りもほぼ元にもどっちゃってダイエットは全然進んでませんが、結果に拘らずスイミングだけは続けたいと思っています☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日