お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

ざるかつ丼

今日はアピタ千代田橋店3Fフードコートの「てんてん」から「ざるかつ丼961円」です。

雨が降る日はアピタがいいです。

何と言っても駐車場から濡れないでそのまま店内に入れるのでつい利用しちゃいます。

正直なところアピタの飲食店もかなり飽きてきてますが、それでもお店の数が多いので何とかなります。

今日は「プレミアムラーメン」のせいか、「スガキヤ」の近くが混雑してるので、少し離れた席を陣取って「てんてん」で「ざるかつ丼」を注文。

「かつ丼」だけでほぼお腹いっぱいになるのは分かってましたが、「ざるそば」くらいなら何とかなるだろうと思ったのが大きな間違いでした。

先に「かつ丼」食べ切ったら、まるっと一人前ある「ざるそば」が全然入りません。

かと言って、「ざるそば」をそのまま残すのはカッコ悪すぎるし…。

結局、休憩しながら時間かけて何とか食べ切りましたが…まぢで苦しいッ!

このくらいの量なんて、これまでなぁ~んて事なかったのに。

周りでは女の人や老人でも残さず食べてるのに…おっさんの力が落ちたのかなぁ~??

…と言う事で、今日は予定してた食後の「ミスド」でのコーヒータイムはパスする事になりました☆

 

花粉が飛びまくる季節には雨がありがたいです。

連休中も家の中にいてもティッシュが手放せなかったのが、今日は割とラクに過ごせています。

ここにきてかみさんの症状が重くなってきて家中のゴミ箱がティッシュだらけになっていますが、スマホに送られてくる「花粉情報」では明日も飛びまくるとの予報なので、天気がよくなるのもあんまり嬉しくありません。

ようやく待ちに待った桜が咲く季節がやってくるというのに…あ”~気が重い☆

 

年度末まで…あと10日です。

お客さんの融資の返事が予定より時間かかって往生してます。

混んでるのは分かるんですが、年度末までに融資実行したいなら相手がある事なので銀行も早く返事くれないと対応出来なくなっちゃいます。

ホント!イライラする日が続きます☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日