お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

春休みぃ~

今日は久しぶりに「ガスト」から「ランチ(2)539円」です。

特別食べたいものも思いつかなかったので、簡単にランチ済まそうと思って訪れたんですが、店内に入ってビックリ!…チョ~満員でした。

広い店内は子供連れたママ友グループとかが大勢いてで大賑わいです。

そぉかぁ~今日は終業式なんだぁ~!

帰えろうかとも思ったんですが、コインパーキングに車入れちゃってたので仕方なく名前書いて待つ事に。

正直待ってまで「ガスト」で食事したいとは思いませんがしょうがないです。

ほどなく呼ばれて席に案内された際に、従業員が「今日のランチは(2)番です」と言うので、着席する前にメニューも見ずに「ランチ」をオーダー。

当然にハンバーグが出てくるもんだと思っていたら、出てきたのは「タンドリーチキン&まぐろかつ」でした。

両隣の席の子供も煩いし、何気に聞こえてくるママ達のくだらない話からも早く逃れたかったので、ダッシュで食べてそっこーで帰りました。

また日を改めてハンバーグ食べに来たいと思います☆

 

渡瀬恒彦亡くなっちゃいましたねぇ~…。

十津川警部とかサスペンスドラマで色々な役を演じていましたが、おっさんは「9係」の係長役が好きでした。

遺作となってしまった「そして誰もいなくなった」も近々放映されるので、絶対に見逃さない様にしようと思います。

それにしても若すぎます…ご冥福をお祈り申し上げます☆

 

国会を賑わせている「森友学園」の問題。

いい加減どぉ~でもいいです。

そんな事より国民の生命・財産を脅かす北朝鮮問題とかもっと重要な事を優先して欲しいです。

日本もTHAAD配備するとか、アメリカに核を配備してもらうとか、防衛力と抑止力を増すための協議を早急にしなきゃいけない時だと思うのに…。

野党もマスコミもあんな信用出来ない籠池の言う事に飛びついて、安倍政権を攻撃する事に終始してる状況を見てどう思います?

”もっと他にやる事があるだろう!”とおっさんは思います☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日