お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

営業の電話

年度末って事もあるんでしょうが、先週辺りからやたらと「営業の電話」が多いです。

特に「光コラボレーション」の事業者からの電話が多く、NTTの代理店、又はNTTの特約店と名乗る業者から頻繁に掛かって来ます。

怪しいのでは”防犯カメラを無料で付ける”とかワケの分からないサービスを謳う会社から、ビッグローブの様な名のある会社までも”料金が安くなります”だけで何の細かい説明もなく電話だけで了解を得ようとしたりするので困惑します。

我社は既にNTTドコモで「光コラボレーション」の契約をしていますが、自宅はNTT西日本のままなので事業者を選択する事は出来ます。

とは言っても「2年は解約出来ない」とか言われると、一体どこの事業者を選択すればいいのか悩みます。

事業者ごとのサービス内容が一覧で比較が出来る様なサイトってないですかネ??…☆

 

「営業の電話」と言えば、もう1つ多いのが東京の不動産業者からの電話です。

収益不動産を買いたいと言う電話ですが、これが代わる代わる何社からも掛かってくるので嫌になります。

同じ様にFAXも送られて来ますが、これはPCに入るので他の営業の案内と一緒に削除しています。

電話も面倒臭いので「03」で掛かってくる電話を着信拒否にしてたら、近頃は担当者が携帯で掛けてくる様になって往生しています。

さすがに携帯まで着信拒否にしたら感じ悪いだろうとこれまで我慢してきましたが、キリがないので今後は全て着信拒否にするつもりです。

ここで細かい説明はしませんが、色々な理由でおっさんは東京の業者には物件を紹介するつもりはありません。

なのでもうどう思われようと構いません。

よい物件が出た時は、これまで通り永くお付き合いして頂いている当社のお客さんを優先していきます☆

 

今日は東区矢田の「大幸飯店」から「ランチ700円」です。

朝イチ、昨日から熱を出している孫を小児科のクリニックに連れて行って、その後スタンドで洗車したりしながら時間を調節して以前から気になってた「大幸飯店」に行きました。

仲のいい同業者が”美味しい!”とわざわざ教えてくれたので楽しみにしてたんですが…どう思います?このランチ!

店内の壁には「今日のランチ・から揚げ」となっていたんですが、こんな形で出てくるとは思いませんでした。

メインの唐揚げは確かに美味しかったですが、正直なところ他の組合せがなんともショボイですよネ。

値段が値段なので不満を言ったら気の毒ですが、色々準備して意気込んで行ったのでちょっとテンション下がっちゃいました。

次回は美味しいと評判の「ラーメン」と「炒飯」を食べてこようと思います☆

 

スマホに毎日届く「花粉状況」確認する度に鼻が詰まります。

病院でもらった点鼻薬のお蔭で近頃はそんなに辛くはないですが、去年辺りからこれまで何ともなかった「花粉」に悩まされる様になって面倒臭いったりゃありゃしない。

随分前にたまたまアレルギー検査した時に「スギ」が出ていたので、いつか症状が出るんじゃないかと予測はしてましたが、他にも年々体のあっちこっちにケアが必要になってきてホント鬱陶しいです。

こんな状態って、果たして健康と言えるんでしょうか??…☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日