お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

ウィメンズマラソン

明後日の日曜日は「名古屋ウィメンズマラソン」が開催されますネ…。

我社はちょうどコースの内側にあるために、毎年交通規制で身動きが取れなくなるので事務所には近づかない様にしています。

どうせ日曜日は会社は休みなので問題ないですが、何故か毎年前日の土曜日からナゴヤドーム周辺は混雑し始めるので、明日も事務所には少しだけ顔出してさっさと帰ろうと思ってます。

マラソンなんて10分も走れないおっさんにしてみれば全く係りのない世界の話なのでテレビ中継見る事もありませんが、実は本心では”走れたらいいなぁ~”と憧れています。

現時点では42.195kmなんて車で行く距離としか思えないので現実的な感覚がさっぱり分かりませんが、せめて1時間走り続けれる様にはなりたいと常々思っています。

距離にすると約7km~10kmってところでしょうか…。

現在スポーツジムやスイミングスクールに通っていますが、目標としてはスイミングもクロールで30分、ジョギングで1時間ってのが一応目標と言えば目標です。

言い訳になりますが、実際はなかなか時間も取れないのでその目標に向かって邁進してるかと言えばそうでもありませんが、少しづつでもその目標に近づいていきたいとは思っています。

それにしても、近頃はマラソン人口が増えて”走れる人”が多くなりましたねぇ~!

おっさんからしたら、”走れる人”と長時間”泳げる人”は憧れの人で尊敬に値します。

年齢も年齢ですが、何時までも諦めずに少しづつでも前に進んで行きたいと思います☆

 

今日は筒井町商店街の「朝日屋」さんから「味噌煮込みうどん定食850円」です。

銀行に通帳記入に行く途中に前を通ったら駐車場が1台分空いていたので入りました。

ノープランだったので席に着いてからメニューを見ながら暫し思案…で、いくら考えても頭の中がまとまらないので定番の「味噌煮込みうどん定食」となりました。

「朝日屋」さんでは迷ったら「味噌煮込みうどん定食」がお約束です。

それはこれまでも迷った挙句に「味噌煮込みうどん定食」注文して、食べ終わった後に後悔した事がないからです。

わざわざ食べたいと思って注文する事がない「味噌煮込みうどん定食」ですが、食べ終わっ後は毎回必ず”美味しかった”で終わるので、迷った時も安心して注文出来ます。

今日も美味しかったですよぉ~♪…特におかずのアジフライが美味しかった!

やっぱ今日も注文して正解だった「味噌煮込みうどん定食」…ご馳走様でした☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日