お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

春のあさりうどん~♫

今日は守山区の「丸亀製麺」から春の「あさりバターうどん(大)720円」です。

昨日イオンの「丸亀製麺」では発売されてませんでしたが、やっぱ他のお店ではやってました。

「親子丼」の時もお店によってやってるところとやってないところがあったので、念の為にと思って守山のお店に行ってみたら「春のあさりうどん」と大きく書かれたピンクののぼりがはためいていました。

ちょうどお昼時の混雑する時間帯でしたが、白い割烹着のおばちゃんたちが手際いいので、行列もどんどん流れていって、注文してレジでお金払い終わる時にはもうこの「あさりバターうどん」が出来てきました。

同じ「丸亀製麺」でも特にこの守山店(千代田街道)は他のお店と明らかに”テキパキ感”が群を抜いて凄いです。

よく店内を見渡せば分かりますが、まずは来店客がめちゃくちゃ多いので、それに合せて他のお店より従業員の数が圧倒的に多いです。

その従業員全員が普段来店客が多いのに慣れているので手際がいいんでしょうネ。

恐らく…きっとこの守山店は売上も上位のお店だと思います。

ま、そんな事はさておき…今年初めての「あさりバターうどん」を頂きます。

まずはネギを乗っけて、次にバターをおつゆに沈めて溶かします。

そしてその溶けたバターの近くのあさりから食べすすめて行きます。

相変らずうめぇ~なぁ~!

ナント!今日のあさりの数は全部で28個!

あさりの旨みが滲みこんだおつゆが美味しいぃ~!

こんな薄味のおつゆなのに、よくこの太いうどんが絡むもんですネ!

取りあえずは”食べとかなきゃ!”という思いで発売開始されてすぐに食べにきましたが、こりゃあ病みつきになりそうな美味しさです。

お昼時で混雑してる店内見渡してみると、実はそんなに「あさりうどん」食べてるお客さんはいないんですが、一度食べてみたらきっと誰でも病みつきになると思います。

こりゃ暫くの間は「丸亀製麺」に通う事になりそうです☆

 

今日は来客が多かった…。

特に銀行が3行も来たので、午後から全然外出出来ませんでした。

おっさんも銀行が来るとそれぞれの担当者に聞きたい事も色々とあるので、ついつい長くなっちゃうのは仕方のない事ですが、どこの担当者も嫌な顔せずホントみんな親切です。

なのでおっさんも何とか銀行の期待に応えたいと思ってるし、これまで取引が増やせない事を申し訳ないと思っていいます。

なので今はとにかくいい物件を探して、各行の取引が増やせる様に努力したいと思っています☆

 

昨夜のスイミングはやっぱ水が冷たく感じました。

なので、最初の30分は体温めるためにただひたすら泳ぐだけでめっちゃ疲れましたが、終わってみれば凄く体が軽くなってスッキリした感じで気分良く帰る事が出来ました。

ジムの方もずっと休んでて、一週間ぶりに体動かしたのでそう感じたんでしょうか…。

今朝の目覚めも良かったし…やっぱたまには体動かした方がいいみたいですネ☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日