お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

花粉飛んでますネ…。

日曜日辺りから鼻の調子が悪いのでかみさんに相談してみたら、杉花粉のせいだと言ってましたが、そんなに飛んでますか??

症状としては鼻がむずがゆいのとくしゃみ、右目だけなんですが涙も出ます。

一応アレルギーの薬は飲んでるので症状は軽いですが、机の上には点鼻薬と目薬が置いてあります。

その内また中国から黄砂も飛んでくるでしょうし、やっかいな季節になってきましたネ。

と言う事で、今日スマホで花粉情報のお知らせが届く様に登録設定しました…☆

 

今日はイオンナゴヤドーム前店2Fフードコートにある「神座」から「おいしいラーメン(大)597円」です。

他の用事のついでにイオンに寄ったんですが、実は今日から発売予定の「丸亀製麺」の「あさりうどん」が目当てだったんですよねぇ~!

なのに「丸亀製麺」に行ってみたらまだ発売されてなかったんですよぉ~…(T_T)

胃の調子もイマイチだったのでちょうどいいと思ったのに残念でした。

なので仕方なく2Fのフードコートに行ってみたんですが、なぁ~んか…特別食べたいものも見当たらないので、席が確保出来た近くの「神座」にしました。

以前…まだ「神座」が名古屋に進出する前に、大阪や八木とかに仕事で行った時によく食べましたが、その時は本当に美味しいと思ったんですが、このイオンに出店してから今日で食べるの3回目になりますが、ぶっちゃけ食べる度に美味しくなくなっていってる気がします。

何か…「おいしいラーメン」ってネーミングつけてますが、ぜぇ~んぜん美味しくないですよ!

何で??以前はあんなに美味しかったのに。

どんなラーメンでも美味しくなる魔法の薬味の「辛ニラ」入れてもどぉ~って事ないし。

今日なんてめちゃめちゃお腹減ってたんで、何食べても美味しいと感じそうなのに信じられません。

3回食べてもこんなんだったら、この先も改善される事はないでしょうネ。

あ”~何もかも「丸亀製麺」が「あさりうどん」発売してないのが原因だぁ~☆

 

永年「ショートホープ」を愛し続けてきたおっさんですが、実はJTの「プルーム・テック」に替えようと以前から考えています。

ですが、ずぅ~っと品切れ状態で手に入れる事が困難なので、仕方なく発売状況をいち早く知らせてくれる「plus Ploom」に会員登録しました。

いずれ「プルーム・テック」を手に入れる事が出来れば、専用カプセルなどの購入のためにどうせ会員登録しなくちゃいけないので、ちょっと気が早いですが登録しておきました。

でも、いつまで経っても手に入れる事が出来ない様なら、かみさんの実家の鹿児島に行く時に、途中博多で店頭販売してるお店買いに行こうと思ってます。

ネットで買えるか、博多まで買いに行く事になるのか…果たしてどっちが早いでしょうネ☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日