お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

何?この寒さ!

風が冷たいですねぇ~!

陽は射してても風が強くて寒いです。

雪かみぞれみたいなものまで降ってくるし、イッキに冬に逆戻りしてしまいました。

明日も同じ様に雪がチラつく様な天気で寒いと予報が出てます。

明日はスイミングなんですが、プールの水が冷たいだろうなぁ~…想像するだけで寒くなります☆

 

今日も「ダッカ」から「ハンバーグランチ※ミート900円」です。

まぁ~たハンバーグ食べたくなっちゃったんです。

「イタスパ」にハンバーグが付いた「イタリアンバーグ」も考えましたが、ハンバーグがカレーソース味なので、悩んだ挙句にいつものランチにしました。

「ダッカ」のメニューには他にもデカイお皿に焼きそばとカレーライスの両方が乗ったのもあり、更にそれにハンバーグをチョイスするものありますが、それもハンバーグソースがカレーになってしまうのでこれまで食べた事はありません。

おっさんの個人的な意見ですが、「ダッカ」のハンバーグはデミソースかミートソースが美味しいし、カレーや焼きそばよりもやっぱり白いご飯が合うと思います。

お腹減ってハンバーグが食べたい時に頭に浮かぶのは、やっぱ白いご飯に目玉焼きとかですよネ。

昨夜も深夜にお腹減ってきたときそんな光景が浮かんで、今日は「ダッカ」と決めていました。

最初の頃はフーフー言って休憩しながら時間かけて何とか完食してたこのランチも、近頃慣れちゃってマヂで楽ぅ~に完食出来ます。

今日でも楽勝に完食出来たので、ご飯とスパゲティなどを増量した大盛ランチAでも完食出来るんじゃないかと思ったりしてます。

今更この歳になって大盛メニューにチャレンジする必要はありませんが、最近「ダッカ」で鍛えられてきたのか以前より食べれる様になったので、つい調子に乗ってそんな事思ったりもします。

正直特別手が込んでる料理でもありませんが、口が子供の口になったみたいに何故かハンバーグとか焼きそば、スパゲティが食べたくなるのが自分でも不思議です。

こんな生活してるとますます太っちゃいそうですが…今日も美味しいハンバーグランチ食べれて大満足です。

ご馳走様でした☆

 

娘達にと、ダイハツの「ムーヴキャンパス」のパンフレット取り寄せたんですが、確かに女の子が喜びそうなデザインで可愛いし、スライドドアで使いやすそうですネ。

実は以前からずぅ~っとそう思ってはいるんですがなかなか思い切れないんですよねぇ~…。

ま、ぶっちゃけお金の問題もありますが、「NBOX」が捨てきれないんですよネ。

娘達が乗るので1番に安全装備ですが、出来れば見た目が可愛いのを選んであげたいとも思うし。

そうやって悩んでるところに、今年の夏(7月)にNBOXがフルモデルチェンジするニュースを見たもんだから、更にワケわからんくなってきました。

モデルチェンジ前に旧型のNBOXを値引きしてもらって買うのもお得な気がするし、かと言って新型がカッコ良かったら後悔するだろうし…あ”~悩みだしたらキリがありませんネ☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日