お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

西区弁天通りの「長命うどん」

昨日、今日とちょっとバタバタしてしまいました。

急ぎの打合せと物件の調査が入ったので、現地確認や法務局や区役所廻ったりしてこの2日間殆ど事務所にいませんでした。

月末でもあるので、出先の途中であっちこっちのATMで通帳記帳したりと何度も入金確認しましたが、今月は短いってのもあってか、かなりのお客さんの賃料の入金が確認出来ませんでした。

勿論明日もまた確認しますが、けっこうな数のお客さんに入金の督促をする事になりそうな感じです…☆

 

写メは昨日食べた西区弁天通りの「長命うどん」の「うどんと中華そばのミックス(大)600円&かき揚げ100円」です。

最初はいつもの通り中村区の「長命うどん・本店」に行ったんですが、ナント!まさかの臨時休業で仕方なく西区まで車を走らせました。

事務所から中村区の「長命うどん」に向かってる間に、完全に口が「うどんの口」になってしまっていたので、もう「長命」と名のつくうどんを食べる事しか頭にありませんでした。

この西区のお店も古くからありますが、恐らく「暖簾分け」のお店で直営のお店ではないので、本店の味に慣れてるおっさんは、この「長命うどん」であってもちょっと「長命」じゃないって味に正直これまで馴染めないでいましたが、本店と比較しなきゃこれで充分「長命うどん」食べた気になれる味で、今回は割と美味しく感じました。

値段も本店より少しだけお値打ちだし、場所的にも事務所から近くて便利なので、これからもたまには利用したいと思います☆

 

昨日…お客さんと千種区のイオンの中のコメダで打合せしてた時に、不意に「太りましたか?」とお客さんに言われた事がショックでなりません。

週1のスミングだけは何とか休まずに通ってはいますが、近頃スポーツジムの方は休みがちなので正直自分でも”ヤバイかなぁ~?”と思ってたところでした。

敢て体重も測らずに仕事を優先してきてましたが…やっぱ太ったかもですねぇ~…。

今日だってもうこんな時間なのでジムには行けないし…で、帰って遅くに食事してたら、そりゃあ太るわな。

時間の使い方をもうちょっと工夫しなきゃいけないですねぇ~…。

と言う事で…さぁ~帰ってビール飲んでご飯食べようぉ~っと☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日