お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

フィアット131アバルトラリー!


今日は久しぶりの「丸亀製麺」から「鴨ねぎうどん(並)620円」&「親子丼(小)390円」です。

取りあえずCMでやってる「鴨ねぎうどん」をまずは食べておかなきゃと思って注文して辺りを見回したら、ナントおっさんの大好きな「親子丼」もあるじゃあないですか!

組合せとしてはどうかと思いましたが、黙って見過ごせないので「親子丼」は(小)を注文しました。

今日は尾張旭のお店に入ったんですが、従業員がたった2人しかいない上にまだ慣れていないのか、かなりモタモタしてる様子に不安になりながら待たされて、やっと出てきた「鴨ねぎうどん」と「親子丼」が上の写真です。

うどんの盛り付けがめっちゃ雑でしょう~!?

親子丼は(小)とは思えない盛っぷりだし、丼からこぼれ落ちそうなほどの鶏肉に唖然!

他のお店で同じメニュー注文したら、果たしてこの写メと同じ様なのが出てくるんでしょうかねぇ~??

で、肝心の味なんですが…「鴨ねぎうどん」は想像した通りでおつゆはかなり甘めですが鴨のいいダシが出てます。

鴨肉は軟らかくて美味しいです。

確かに想像した通りの美味しさですが、いくら頑張ってもやっぱり「鴨ねぎ」は「蕎麦」の方が合う気がします。

「親子丼」の方も味付けがかなり甘めですが、これはこれでけっこう美味しいです。

「鶏丼」と言ってもいいくらい盛られてる大量の鶏肉は軟らかくてジューシィーで、これも美味しいです。

盛り付けは別にして、食べてみるとやっぱ美味しいってのはさすが「丸亀製麺」ですネ。

今度他のお店で同じもの注文してみたいと思います☆

 

以前にもこのブログで「フォルクスワーゲンの新型ティグアンが気になる」とか言いましたが、それよりもここ数日夜も寝付けれないほど気になってる車があります。

それは…「フィアット131アバルトラリー」です。

これは勿論新車ではなく、1974年~1984年に生産されたフィアットの小型車なんですが、まぁ~これがカッコイイたりゃありゃしない!

近頃机に座るとパソコンでYouTubeで動画見てます。

やっぱヨーロッパの昔の車はカッコイイです。

フィアット、アルファ、ランチャ、MG、ウーズレイ…あとどれだけ頑張れば手に入れる事出来るんでしょうね…。

来週末に知合いの車屋さんとの飲み会があるので、一度真剣に相談してみよっと☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日