お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

ラーメン福ぅ~♪

今日は「ラーメン福」から「ラーメン※ネギ大盛600円」です。

ちょうどお昼のピーク時に店の前を通ってみたら、奇跡的にも今日も目の前で駐車場が1台分空くという幸運に恵まれたので食べる事が出来ました。

昨日久しぶりにロト6で1,000円当ったので”少しついてきたかな?”と思ってた矢先でした。

小さな幸せは続くもんですネ。

とは言え、今日のラッキーは単なる偶然ではなくて、色々と計算して行動した事によりもたらされた幸運なんです。

そもそも「ラーメン福」の場所が分からない人には理解出来ないかも知れませんが、瀬戸街道沿いの交差点に立地する「ラーメン福」の店舗前の駐車場は交差点から入った狭い道路側にあります。

その狭い道路には信号の待ち時間が長いために瀬戸街道に出る車がけっこう停まってて、狭い駐車場への車の出し入れが自体が困難なんですが、千代田街道から上って踏切を超えた側の狭い道路からなら、その長い信号待ちで停まってる間に駐車場が空く事が多いので入れやすいんですよネ。

分かり辛いですが…わざわざ狭い道から行くと車停めれる確率が高いって事なんです。

と言う事で、今日もおっさんはわざわざ狭い道路から攻めて車停める事に成功したってわけです。

人気のある美味しいラーメン食べるにはこんな苦労しなきゃいけないですよねぇ~!

…で、今日のラーメンですが、ネギをたくさん乗っけてくれたのは嬉しいんですが、盛り方が雑過ぎ。

写真では分かりませんが、下のお皿にけっこうな量がこぼれてます。

モヤシもビヨ~ンと丼から垂れてるし、写メ撮る前に結構手直しが必要でした。

でも美味しいから許す。

正直、おっさんはいくら雑に盛られ様がこぼれ様がそんな事ぜぇ~んぜん気になりません。

「ラーメン福」はそんな事気にしてはいけないお店です。

モヤシがいっぱい食べれて美味しけりゃいいんです。

勿論、今日も大変美味しかったです!ご馳走様でした☆

 

追伸 今日初めて「ラーメン福」で「ライス(大)150円」見たんですが…唖然でした!

その大盛加減にびっくらこきますよ!

丼にラーメンのモヤシみたいに山盛りに盛られたご飯見た時は空いた口が塞がりませんでした。

少し離れた席から他のお客さんの声が聞こえました…「まぢかぁ~」

おっさんも心の中で…「まぢかぁ~」…☆

 

バレンタインデーにかみさんがくれたチョコ…めっちゃ苦いです。

ベルギーのチョコでチョ~ビターで連続では2コ食べるのが限界です。

たくさんではないので、その内なくなるでしょうが…もうちょっと甘くないと疲れも取れんわ…☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日