お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

あんかけスパの「ナポリ」

今日はチョ~久しぶりにあんかけスパの「ナポリ」からランチサービスメニューの「ベーコンエッグ&フィッシュフライ1.5盛850円」です。

以前は週イチくらいのペースで通ってましたが、おっさんの嗜好が変わってしまったのか、なぁ~んか近頃そんなに食べたいとは思わなくなってしまった「ナポリ」のあんかけスパ…。

ちょっと前なら階段にまで行列が出来ていたのに、ちょうどドンピシャのお昼時だというのに今日も店内は空席が目立ってます。

駐車場もガラガラで楽勝に停める事が出来ました。

何かが変わったんでしょうねぇ~…。

久しぶりに食べた「ベーコンエッグ」も変わらず美味しかったですが、正直感動はありませんでした。

あんかけスパ自体が色んなお店で食べれる様になったのも影響あるでしょうが、一言で言うと”飽きちゃった”のかも知れませんネ。

そもそもおっさんは食事にはスープや味噌汁とかが欲しいタイプなので、冷たい水だけの「ナポリ」や「ダッカ」などは特に寒い冬には避けたい気持ちもあります。

お寿司も味噌汁なんかを注文すればいいんですが、そもそもご飯が冷たいってだけで冬は避けたくなります。

でもそんなおっさんの個人的な事情だけでは説明出来ないくらい以前よりお客さんが少ないってのは、やっぱ何か原因があるんでしょうネ!?

何度も言いますが、今日も美味しかったんですよ!…でも物足りないまでもいかない、何か満たされない気持ちになったのも事実です。

なぁ~んか気になるので、また近いうちに行ってみようと思います。

美味しかったです!ご馳走様でした☆

 

昨夜、ちょうど自宅に帰った頃に急にお腹痛くなってトイレに籠りっぱなしでした。

明らかに昨日お昼に食べた「ニュータマヤ」の「辛辛タンメン」の影響です。

そう言えば、これまでも「辛辛タンメン」食べた日はそうなってました。

あの辛さの刺激なのか、それともニンニクが原因なのか分かりませんが、おっさんは「辛辛タンメン」食べると必ずお腹痛くなります。

不思議なのは、あの「味仙」で台湾ラーメンやらニンニクや刺激の強いものを食べてもお腹痛くならないのに、何で「辛辛タンメン」でお腹痛くなるんでしょうネ??

ま、何にしてもお腹は痛くなりましたが、お蔭でお腹の中が掃除されてスッキリしました。

気持ち体も少し軽くなったので、昨日休んだジムに今日こそは行こうと思います☆

 

今日は本当は小牧に土地を見に行く予定でしたが、ネットで色んなポイント交換の商品を選んでるうちに陽が暮れちゃいました。

で、未だに商品選びに悩んでます。

NTTのポイントが知らぬ間に随分と溜まっていたので、一部のポイントを無線ルーターに交換しようと思ってるんですが、機械オンチのおっさんはどの機種選んでいいか自信がありません。

もう一つ、会社のクレジットカードのポイントを「浅漬け」が出来るガラスの容器に交換しようと思ってるんですが、こっちはその目当ての商品が見つかりません。

以前にポイント交換して現在自宅で使っているんですが、これで生のタマネギを酢で漬け込んで、それを刻んでトマトに乗っけて食べるのに今ハマっています。

ガラスのフタの重みがちょうどいい塩梅にタマネギをしんなりとさせてくれるので、是非もう1コと思っているんですが、品切れなのか全然見つかりません。

なぁ~んか…今日一日をムダに過ごしちゃいましたねぇ~☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日