お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

スズメぇ~♪

弟が言うには、カラスのせいで減ってしまったと言う近頃見かけなくなった「スズメ」…。

今朝我家の玄関前の駐車場に何匹も集まってました。

昨日の節分に孫達が豆を大量にばらまいたので、名前も知らない他のキレイな小鳥達に混じって豆をつついてました。

都心では全く見かけなくなったスズメも、我家の近辺にはまだいるんですねぇ~!

出来れば、掃除しないで済む様に、駐車場に散らばった豆を全部食べて片付けてってくれると嬉しいんだけどなぁ~☆

 

今日の写メは「ミスド」で休憩した時の「コーヒー&ポンデリング」です。

ドーナツ1コという控えめな写真ですが、実は事務所で食べるために「ハニーディップ」を別に”持ち帰り”で買ったので、お店ではコーヒーのお供に1コだけにしときました。

近頃、ホントに”甘い物”が我慢出来なくて困ります。

今朝もピザ食べた後に「ジョアン」のクロワッサン食べちゃったし、事務所でも夕方に「ユーハイム」のバームクーヘンも食べちゃいましたからネ…。

これじゃあ太らない方が不思議ですよネ!

ジムも休みがちなので、体重は限りなく元に近づいてます。

何とかこのあたりで踏み止まらないといけないですネ☆

 

長女が以前から車を替えたいとねだってましたが、とうとうおっさんに買ってもらうのを諦めたのか、今日自ら車を見に行った様です。

で、長女が見に行って気に入ったのが…トヨタの「タンク&ルーミィー」です。

これまでは「シエンタ」が欲しいと言ってたのに、実際に現物を見に行ってみたら「タンク&ルーミィー」が良かった様です。

車両価格ではほぼ変わらない「タンク&ルーミィー」と「シエンタ」ですが、実は値引き幅が大きい分「シエンタ」の方が安いんですよネ。

1000ccの「タンク&ルーミィー」と1500cc3列シートの「シエンタ」で、「シエンタ」が安いってのは悩ましいところです。

果たして、長女はどちらを選ぶんでしょうか…☆

 

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日