お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

口直しの「かつ丼」

最近見かける様になったトヨタの「C-HR」…今日も見かけましたが、何故か走ってるのは黄色ばっかりですねぇ~! 

その上スタイルが斬新なので走りながらいきなりトランスフォーマーしそうな気がします。

人気も高くてめちゃめちゃ売れてるみたいですが、あぁいうスタイルの車はまだ見慣れてないせいかおっさんが乗るのはちょっと恥ずかしいです。

日産の「ジューク」なんかもずいぶんと見慣れましたが、それでもまだ少し抵抗があります。

やっぱ車は四角いのが好きだなぁ~…。

先日、ピッカピカのグリーンのランクル70見かけましたが、チョ~カッコ良かったですよ!

程度のいいものなら、16~17年落ちでも400万円近くする値がつくので簡単には買えませんが、でっかいガレージでもあれば頑張って手に入れたいと思う車です。

流麗な曲線の近頃の車もいいですが、おっさん世代はどうしても四角い車に惹かれちゃいますねぇ~…。

それにしてもランクル70カッコ良かったなぁ~…☆

 

今日はアピタ千代田橋店の3Fフードガーデンの「てんてん」から「かつ丼691円」です。

昨日イオンナゴヤドーム前店の「三丁目」で食べた「かつ丼」のリベンジで、同じ「穂波チェーン」の「てんてん」で「かつ丼」の”口直し”です。

やっぱ食べてみるとアピタの「てんてん」の方が美味しいし、味噌汁も付くし、価格も少しだけ値打ちでした。

ついでに言えば、店員さんの愛想もアピタの方がいいです。

昨日の写真と見比べても分かりますよネ!?

見た目でも断然今日の「てんてん」の「かつ丼」の方が美味しそうです。

と言う事で…今後イオンナゴヤドーム前店の「三丁目」では「かつ丼」はたぁ~べない☆

 

これまで少し避けてたドラゴンズの話題ですが…昨日から沖縄キャンプも始まって、スポーツニュースでも取り上げられる様になってくるとやっぱ少し気になります。

果たして今シーズンはどうなるでしょうねぇ~…。

取りあえず平田にはWBCで活躍してもらって、ドラゴンズファンのうっぷんを晴らして欲しいですネ。

あと新人と新外国人に期待したいと思います☆

 

昨日のスイミングですが、遅れてきた人がいましたが久しぶりに参加者は4人でした。

お蔭で、ほんのちょっと何時もよりラクに感じました。

やっぱ1人増えるだけでも全然違います。

でも、最後のクロール50mはやっぱ無理でした。

おっさんはクロール25m泳いだら、最低5分は休憩させてくれないと連続での50m無理です!

それまで散々背泳ぎ泳いだ後に、いくら力抜いてゆっくり泳いでも、息が苦しくなってどうしても呼吸のリズムが狂ってくるんですよねぇ~…。

でもそうやって頑張ってる自分が好きなので、何だかんだと言いながらもやめられないです☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日