お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

すき焼き丼とミニうどんのセット

昨夜、1週間以上も我家で預かってた下の孫が熱も下がったので帰って行きました。

一緒にお風呂に入るために、ジムも休んで早く帰って来たのに…帰っちゃいました。

少しホッとしましたが、すぐに何とも言えない「喪失感」に襲われて寂しくて堪らなくなりました。

朝起きた時も、おっさんが出勤する時も、帰って来た時も迎えてくれたあの可愛い笑顔がないと何にも力が入りません。

特に寝る時におっさんのベットの隣にあの可愛い寝顔がいないのが悲しいです。

かみさんに色々言われましたが、何を言われても反論する気さえ起りません。

きっとまた週末には泊りに来るので、それまでは我慢するしかないですネ…。

あ”~あ、完全に孫に魂奪われちゃってます☆

 

今日も「街かど屋」から日替わりセットの「すき焼き丼とミニうどんのセット590円」です。

昨夜、深夜の3時頃にお腹減って寝れなくて、我慢出来ずにバナナとおにぎり食べたんですが、そのせいか今日はお昼過ぎてもちぃ~っともお腹減らなくて…。

人間って、お腹減らないと食べたいものが思い浮かばないもんですネ。

でも何か食べとかなきゃと思い、とりあえずノープランで「街かど屋」に入りました。

そこで券売機でこれまで食べたことのない、この「すき焼き丼とミニうどんのセット」の食券買ってみました。

ところが…今日は”何でもいいや”と思って注文したこの「すき焼き丼」が結構美味しかったんですねぇ~♪

特に焼き豆腐が味が滲みてて良かったです。

残念ながらミニうどんはおつゆが煮詰まっててしょっぱかったですが、たまにはこういう丼もいいですネ。

ご馳走様でした☆

 

1月も早いもんで今日で終わりですネ。

毎年の事ですが、今年も1月は大した数字を上げる事が出来ませんでした。

来月は節分の後にまず熱田神宮へお参りに行って、気持ち新たにして色々と取り組みたいと考えています。

それにしても、今年の1月はインフルエンザにやられました。

熱田神宮では今年も会社の「商売繁盛」と家庭の「家内安全」をしっかりとお願いしてこようと思っています☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日