お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

スマホが死亡…。

数日前から急にスマホの調子が悪くなってきてたので昨日ドコモショップに行ってみてもらったんですが、対応してくれたキレイなお姉さんが色々とイジってるうちに、完全にフリーズして動かなくなってしまいました。

そして困り果てたキレイなお姉さんは暫くしておっさん愛用のスマホを眺めながら小さな声で「死亡宣告」を出したのでした。

えぇ~!まぢかぁ~!

という事でお姉さんと色々と相談した結果、機種変更となり、今おっさんの手元にあるのは新しいシャープのスマホです。

このスマホを選んだ理由は…そ!安かったからです。

名義が会社(法人名義)の場合は基本的に現金でないと機種変更出来ないので、なるべく安いのを選ぶしかなかったんですよネ。

本当はエクスペリアとか、アローズの5.5インチのデカイのが良かったんですが、9万円とか痛いですもんネ。

でも、とにかくスマホがないと仕事もプライベートもめっちゃ困るので、カラーも黒はなくて白しかなかったですが妥協して買って帰りました。

お蔭で昨日は仕事が全然出来ませんでしたが、新しいスマホはサクサク動きがいいのでストレスが溜まりません。

それにしても予想してなかった突然の出費…痛いわぁ~☆

 

今日は「香蘭」から「もやしそば680円」です。

どぅ~ってことない、ただもやしメインの炒め野菜にあんをかけただけのラーメンなんですが、これがめちゃ旨いんですよねぇ~!

見た目からは想像出来ないほどアッツアツで、初心者は間違いなくヤケドする熱さです。

野菜メインのスープは優しい味で、体を芯から温めてくれます。

久しぶりに食べましたが、ちょっとハマりそうです。

やっぱ「香蘭」のあんかけ系は美味しいです…ご馳走様でした☆

 

昨日は週に1度のスイミングスクールでした。

寒い事も影響してるのかもしれませんが去年の12月辺りから欠席者が多く、昨日も出席者は僅3名でした。

人数が少ないと辛いんですよねぇ~…。

3人なんて…ずっと休みなく泳がなきゃいけません。

前半20分くらいのところで、30代のまだ若い男性の会員と目があった時、お互いに余りのシンドさに思わず大笑いしてしまいました。

その後、後半の延々と続く背泳ぎの練習では足のモモが悲鳴をあげるし、ラストの背泳ぎとクロールではまた足がつってしまいました。

本当はスクールの後にも練習しようと思ってたんですが、さすがに昨日はジャグジーに入って帰りました。

でも、何だかんだと言いながら…プール好きなんですよねぇ~☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日