お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

驚愕のホルモンラーメン!

成人の日から連休明けはバタバタで「社長ブログ」をなかなか更新出来ませんでした。

そもそもこうなってしまった最初の原因は、定期健診に行った10日の愛知医科大学病院の大混雑です。

正月休み明けて初めての火曜日と言う事と、連休明けが重なった事で、”薬待ち”だけで驚異の2時間待ちという大混雑ぶり。

その間にランチしようにも病院内のレストランもカフェド・クリエもまぁ~いんだし、コンビニも通路がレジ待ちの行列で塞がるほどの大混雑。

仕方なく車の中でスマホいじりながら時間潰して、ようやく薬貰えたのがナント14時40分!

それから途中で食事して、やっとこさ事務所に出勤した時には辺りは既に薄暗くなってました。

それから全ての仕事が押せ押せとなってしまい、未だに机の周りは散らかりまくってます。

雪の予報の土曜日には出勤したくないので、これから頑張って何とか金曜日中に全て片付けたいと思ってます☆

 

今日の写メはご存知「味仙」の「台湾ラーメン」です。

本当はタイトルの「ホルモンラーメン780円」をアップするつもりでしたが、写真がボケてたので代わりに「台湾ラーメン」アップしました。

ここずぅ~っと正月用の残った食材ばかり食べて飽きてたので、連休中に久しぶりに家族で「味仙」に行ったら、テーブルに備え付けのメニューには書いてない「ホルモンラーメン」の張り紙を次女が発見。

場所が「味仙」だけに、凄くジャンキーなニオイを感じてそっこー注文してみました。

出てきた「ホルモンラーメン」は表面に脂がのったプリプリのホルモンがポコポコ大量に乗っっかってて、「味仙」らしく赤い唐辛子も散りばめられていて、見るからにチョ~ジャンキー!

ところが食べてみるとこれがチョ~美味しいんですよねぇ~!

おっさんなんかが深夜に食べては絶対にアカンやつですが、こういうのって箸が止まらなくなります。

スープはホルモンの脂でギットギトでとても飲めたものではありませんが、麺に絡むと美味しいです。

ただ…パクチーを使ってる様で、匂いが鼻につくかもしれませんが、事前に”パクチー抜き”で注文すれば苦手な人もイケると思います。

気が付かなかっただけで、以前からあったメニューかも知れませんが、これでまた「味仙」に来る楽しみがひとつ増えました☆

 

やっと…やっとこさ、本日土地を1物件買う事が出来ました。

去年から買える物件が全然なくて暗澹としてましたが、これで少し前に進めます。

この調子でどんどん物件が買えるといいんですが…☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日