お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

Birthdayラッシュ!

我家は12月後半から1月にかけてBirthdayラッシュとなります。

12月24日長男、26日姪、28日次女、1月6日かみさん、7日長女、27日末娘…。

クリスマスからかぶって2日おきに誕生日があって、更に正月明けたと思ったら、昨日今日と連日誕生日が続きます。

今ではもうみんな大人になったので、毎回ケーキも必要ないですし、プレゼントで悩む事もなくなりましたが、子供の頃は大変だったな…。

クリスマスプレゼントにお年玉、誕生日プレゼントにケーキをそれぞれに準備しなきゃいけなかったので大仕事でした。

当然におっさんの財布の中はカラッポになりましたが、それでも子供達の喜ぶ顔に随分と励まされました。

誰の誕生日であれ、家族揃ってお祝いする行事は大切にしていきたいです☆

 

今日は東区泉の「戸田屋」から「肉うどん650円」です。

近頃良く利用する「戸田屋」…”赤だし”の甘辛いおつゆがおっさん好みです。

ですが、今日のこの「肉うどん」はちょっと甘過ぎです。

ご飯でもあればよかったんですが、今日は単品で注文しちゃったのでちょっと辛かったです。

お腹減ってる時にこの「肉うどん」を玉子でとじてもらって、ご飯つけてもらえればちょうどいい感じになるかもしれませんネ。

次回に期待したいと思います…ご馳走様でした☆

 

韓国釜山に設置された「少女像」に対する日本政府のとった対抗措置に対して韓国は反発しています。

韓国は現在の世界情勢の中で自国がどんな立場にいるのか本当に理解してるんでしょうか…。

北朝鮮の核問題がある中でTHAAD配備で中国との関係も悪化し、更に我国との関係も悪化したら、東アジアで完全に孤立してしまいます。

そもそも国と国との約束を履行しない事を反省しないどころか、メディアなんかは日本の対応を批判する始末。

こんな時、ホントに安倍政権で良かったと思いますネ。

民進党だったらどんな対応してたかと…想像するだけで震えます。

韓国といい、インドネシアといい、国際社会で一度信用を失うとどれだけ損失が大きいかをこの先痛感する事になるでしょう☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日