お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

明けましておめでとうございます!

   明けましておめでとうございます。

   本年も宜しくお願い申し上げます。

 

あっ…と言う間に正月休み終わっちゃいましたねぇ~!

31日まで仕事して、その晩には我家恒例の大宴会。

元旦は”福袋目当て”の娘達の送迎やらして終わって、2日に墓参りと初詣、3日にようやく録画してあった「鬼平犯科帳」と「ガキ使」見て、昨日は朝から管理してるビルのメーター検針、その後に事務所に顔出して、夜はスイミングスクールに行きました。

今年は休みが短かったので、毎年恒例の行事こなしただけで終わっちゃいました。

それにしても31日の夜は沢山集まりました。

従兄の子も来たりしたので、合計でナント18人も集まりました…凄くない??

これだけイッキに集まると3人の孫達もお年玉の回収も効率いいし、金額もかなりの額になったでしょうネ!

皆が元気な顔見せに集まってくれるのは嬉しい事ですが、さすがに18人ともなるとたいして広くもない我家のリビングは大混雑でした。

今後更に人数が増える事を考えて、とにかく早急にテーブル追加する事考えたいと思います…☆

 

今日は「香蘭」から「ランチAセット770円」です。

今年最初のランチは…と悩ん末に、「香蘭」を選びました。

やっぱ「香蘭」に一番に顔出して、まずは新年の挨拶だけはしとかなきゃいけないと思い入店したら…普段はふざけた事ばっかり言ってるマスターも、今日は改まって新年の挨拶してくれました。

何やかんやと言いながら、「香蘭」のマスターは”心の友”ですからネ。

そんな気持ちが通じて何だか嬉しかったです。

今年も大好きな「麻婆飯」や「五目そば」食べに通いたいと思います☆

 

今日の午前中は新年の挨拶の電話が鳴りっぱなしで、午後からは電話はなくなったんですが事務所に挨拶にみえる地元のお客さんや銀行の対応で1日終わっちゃいました。

これまでこんな事なかったんですが、今年に限って今日から周りの人達がイッキに活動始めた感じで、正直面喰らいました。

おっさんもボヤボヤしてないで、今からエンジン全開で新年のスタートダッシュ切りたいと思います。

 

本年も宜しくお願い申し上げます☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日