お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

良いお年を!

自宅付近の守山区の千代田街道なんかは交通量も多く混雑してますが、中心部に近い東区の事務所近辺は道路も空いてますねぇ~!

会社関係が休みに入ってるからでしょうネ。

飲食店も休みに入ってるところもあるので、営業してる数少ないお店は大混雑してます。

何が驚いたって、筒井町商店街のうどん屋さんの「岩正」に外まで行列が出来てるのにビックリです。

確かに美味しいですが、「岩正」はフツーのうどん屋さんですからネ。

子供の頃から知ってる老舗ですが、これまで外までお客さんが並んでるなんての見た事ありません。

やっぱ今日あたりは「年越しそば」が目当てのお客さんが多いと思いますが、「岩正」に並ぶのは驚きです。

でも、そうやってお客さんが並んでるの見ると、何だか気になってまた行きたくなりますネ☆

 

今日は久しぶりに東方端の「天津楼」から「ランチ770円」です。

ケーキ売場は身動き取れないほど大混雑してる「ボンボン」の横を通り過ぎ、何とか駐車場に車停めて入店すると、やっぱ「天津楼」も混んでました。

ただいつものサラリーマンの姿はなく、今日は家族連れが多いです。

レジの前のカウンター席に座っていつもの「ランチ※炒飯セット770円」を注文。

何気に前を見てみると…レジの横に積みあがってる支払の終わった伝票の量に唖然。

めちゃめちゃお客さん来てるじゃないですかぁ~!

やらしい話…きっとすっごい売上ですよ!

でも考えてみれば見渡すと働いてる人だけでも10人位いるので、かなりの売上がないと成り立たないので当たり前でしょうが、それにしても凄いなぁ~…。

なぁ~んて感心してるうちに「炒飯」と「ラーメン」のセットが出てきました。

ここはカウンターから中で作ってるの丸見えなので、自分の注文したものが出てくるタイミングが分かるんですが、作るのがまぁ~早いですよ!

でも「雑」じゃなくて手が早いので見てて気持ちいいです。

それに相変らず「ラーメン」が美味しいぃ~♫…ついスープ飲み干しちゃいました。

恐らくこれが今年最後のラーメンになると思いますが、美味しいラーメン食べれて満足です。

ご馳走様でした☆

 

実は明日も出社する予定ですが、今年の「社長ブログ」は今日で終わりにします。

新年は5日から営業の予定です。

これからも皆様のご期待に応えれる様努力して参りますので、どうか来年も宜しくお願い申し上げます。

 

皆様にとって 幸多き1年となります様お祈り申し上げます。

 

では、良いお年を☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日