お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

やっぱ他人丼

昨夜、録画してあったDlifeの「ボディ・オブ・プルーフ死体の証言」のドラマの中で出てきたハンバーガー見たら急にお腹が減ってきて、我慢出来ずに深夜にキッチンで「明太フランス」や「デニッシュトースト」食べちゃいました。

ここ1ヶ月でナント!2kgも体重増えちゃったのに懲りずにこうやって食べちゃう自分が情けないです。

でも、常に色々な食べ物がおいてある我家もいけないですよねぇ~!

実は冷凍庫には冷凍の「ライスバーガー」やらロールケーキまでも入ってたんですよ!

我家は金目の物はないけど、食べ物だけは何でもあるからなぁ~…。

この調子で正月休み過ごしたら後でエライ事になりそうなので、自分なりに少し気を付けて正月休みを過ごしたいと思います☆

 

今日は東区泉の「戸田屋」から「他人丼730円」です。

今日も迷いましたが、やっぱり「他人丼」が食べたいと思ったので「戸田屋」に行っちゃいました。

先回「カレー中華」で大いに裏切られましたが、現時点で思いつく「他人丼」が1番美味しいと思うお店はやっぱ「戸田屋」ですからネ。

基本的に味付けが好みなんですが、1番には「肉」が軟らかくて美味しいんです。

きっといい肉を使ってるんでしょう。

と言う事は、おっさんが大好きな「肉うどん」も美味しいかもしれませんネ!

次回は是非「肉うどん」に挑戦したいと思います。

ご馳走様でした☆

 

クリスマス・イヴの長男の誕生日に続いて、今日は次女の誕生日です。

と言う事で、今夜はおっさんを除いて家族みんなは尾張旭の「サンマルク尾張旭店」に食事に行ってます。

焼きたてのパンが食べ放題のお店との事で、家族は好きなんですが、おっさんは一度も行った事ありません。

近頃おっさんもパンは大好きですが、朝食ならいいですが、夕食に料理とともに食べるってのはどうしても抵抗あります。

古い人間なので、どこまでいってもパンはパンで、ご飯の代わりは出来ないと思うんですよねぇ~。

朝とか、お昼にサンドイッチとかは大好きですが、夕食に料理と一緒にパンってのはねぇ~…という事で、今夜の外食はおっさんはパスしました。

こんな事言うと、協調性がないオヤジみたいに思われますが、実は長女の婿さんも同じ考えの様で、今夜の外食はパスした様です。

なぁ~んか、味方が出来た様でおっさんは嬉しいです☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日