お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

バタバタでんがな。

ようやくクリスマスも終わり、これからは正月に向けての準備で忙しくなります。

仕事の方もここにきて”駆け込み”の話が数件入ってきたので、このド年末に借入の相談で今日も朝から銀行廻ってます。

明日も朝から法務局行ったり、銀行行ったりと、お昼過ぎまでは事務所空けて走りっ放しの予定です。

事務所の掃除は勿論、年賀状もまだ書き終えていない状況なので、今年も31日ギリギリまで出勤しなきゃいけないみたいです。

どっちみち家にいてもあんまり役に立たないので、事務所で来年に備える方がいいと思いますが、ここ数日スポーツジムに行けてないのが気になりますねぇ~…。

でも新年の1月3日から営業してるので、年内は諦めて、新年早々から行く様にしたいと思います。

ちなみに、スイミングスクールはナント4日からスタートですよぉ~!

別にオリンピック目指してるわけじゃないんだけどなぁ~…でも頑張ろ☆

 

今日は中村区の「長命うどん本店」から「2半う中600円&ちくわ天110円」です。

年内に食べておきたいと思って、忙しい中をぬってわざわざ中村区まで走って行っちゃいました。

やっぱ「長命うどん」と「ラーメン福」だけは年内に抑えておかなきゃいけません。

別にお店が逃げるわけでもないんですが、このまま「長命うどん」食べないで年越しちゃうと、何か”やり残した感”が残っちゃって休みの間気持ち悪いです。

特別な事は何もないんですが、この「う中」を食べると何故か心が安定するから不思議です。

名古屋人のおっさんにはこういうしょう油味のおつゆが「食べる点滴」みたいなもんで元気が出るんですよねぇ~!

ちょっと遠いんですが、わざわざ食べに来た甲斐がありました。

今日も大変美味しかったです…ご馳走様でした☆

 

今年の小田和正の「クリスマスの約束」も良かったですねぇ~♫

宇多田ヒカルがゲストで出ましたが、小田さんと一緒に歌うとさすがの宇多田ヒカルもカスんじゃいますネ!

小田さんの歌声の方がやっぱり心に届きます。

相変らずスタビの根本要もいい味出してたし、和田唱も良かったです。

小田さんをTVで見るチャンスは、この「クリスマスの約束」しかないですからねぇ~…。

残念ながら今年は小田さんのライブには行けませんでしたが、またチャンスがあれば是非行きたいと思います☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日