お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

冬休み突入ぅ~!

昨日はこのホームページの保存してあるログインパスワードが突然消えてしまってログイン出来ず「社長ブログ」更新出来ませんでした。

今日になってホームページ作成してくれた会社に連絡取ってパスワードをメールで送ってもらい、やっとこうしてログインする事が出来ました。

それにしても自社のホームページにログイン出来ないなんて、考えてみると何とも情けない話です。

何でもかんでもIDやパスワードが必要になって、とてもじゃないけど覚えきれない数に、控えを取ったりメールに保存したりしていますが、今度はそれをどこに保存したのか忘れちゃってるので何ともなりません。

なので今回の様に画面上に保存してあるパスワードが突然消えてしまったりすると、もう~そこでおっさんは完全にアウトで終了となります。

安全かもしれませんが、何かとっても不便で…よぉ~分かりませんネ☆

 

今日は午前中、昨夜から泊まっていた孫の世話と末娘の用事に付き合い、お昼からは終業式が終わって帰って来た上の孫と娘達を「イオンシネマ」に送って行きました。

そうなんです!明日から冬休みなんですよねぇ~!

明日からの3連休も映画やコストコやら予定がいっぱい入ってるみたいだし…更に孫達はおっさんの家に泊まりっ放しになるので、当然におっさんもそれに振り回されて仕事なんて出来なくなるんでしょうねぇ~…そっかぁ~冬休みかぁ~…まだ年賀状も書いてないのにわやだな☆

 

今日は西区の「孫万」から「日替わり定食800円」です。

むかぁ~し入った事があるお店ですが、味も何もかも全く記憶がないので改めて入ってみました。

こう言っちゃ失礼ですが、お店の割にはメニューの値段もかなり高めで、壁に貼ってある品書きはどれも1,000円以上の”立派な値段”がついてます。

大好きな「他人丼」と「中華そば」を探してみましたが、残念ながらメニューにはなかったので、かき揚げ丼ときしめんの「日替わり定食800円」を注文してみました。

ま…800円だし、こんなもんでしょうネ…可もなく不可もなくというところでしょうか。

正直、不味くはないですが、ぜぇ~んぜん美味しくないです。

これだから知らないお店に飛び込むのはリスクあるんですよねぇ~!

そもそもこの程度の味でお客さんもそんなに入ってないのに、何故かお店の人は自信マンマンな感じが謎でした。

帰りにはレジで50円のクーポン券を「要りますか?」と聞かれましたが、さすがに「要らない」とは言えなかったので一応貰ってきましたが、もう二度と行く事はないでしょうね…今日は外れという事で☆

 

昨日、メールでカードの引落の案内が届きました。

まさかの金額に、驚いてかみさんにラインで尋ねてみましたが返事がなかったので、昨夜遅くにその事を思い出して尋ねてみたら…かみさんは半笑で「あのネ…指輪買ったの」

えぇ~ッ!! 大胆なやっちゃなぁ~!

どれだけいいダイヤかとか必死に言い訳してましたが、指輪買ったくらいでは怒りはしないので、買うのに相談しなくてもいいけど正直に報告だけはしてくれないと、いきなり請求きたら誰だって驚きますよネ!

以前から、身内からもその”使いっぷり”には定評がありましたが、昨夜改めて「さすが」と思いました☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日