お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

千客万来

今日は朝から大忙しでした。

午前中は物件確認と新築住宅の案内、午後からは事務所で正に”千客万来”で一歩も外に出れないまま一日終わってしまいました。

何でみんな今日なの??と言いたくなります。

税理士の来社は以前から予定に入っていましたが、取引業者から銀行、お客さんまで何故か今日に集中してしまって、もう年内は明日から誰も来ないんじゃないかと思うほどです。

今月もちょうど半分終わって、これからは挨拶周りをしたりと、どこも”お休みモード”に入ってきたって事なんでしょうネ。

カレンダーもらったりあげたりして、そして最後に”来年も宜しくお願いします”なぁ~んて挨拶もする様になって、いよいよ今年ももうすぐ終わるなぁ~と気づかされます。

おっさんは仕事もまだまだ年内粘るつもりでいますが、空いた時間はそろそろ身辺片付けたり整理したりと、新年迎える準備も始めなきゃいけないですネ☆

 

今日は時間がなくて、移動してる途中に北区の「大潮屋」でお好み焼きテイクアウトして事務所で食べました。

なので今日は、先日アピタの「ミスド」で休憩した時の写メをアップします。

今日の「大潮屋」のお好み焼きもめっちゃ美味しかったけど、今の時間、こうしてまた「ミスド」の写真見ると甘い物が恋しくなりますねぇ~…。

小腹が減ってきた夕方に熱いコーヒーに「ミスド」のハニーディップとかで休憩出来たら、その後2時間はフル回転で仕事が出来るってもんです。

夕方の甘い物は元気出るんですよねぇ~!

そしてお腹だけじゃなくて、心も癒されるからクセになります。

この写メ撮った日も、”事務所用”のハニーディップを買って持ち帰りしましたからネ。

体にいいとか悪いとか細かい事は別にして、”○時まで頑張ってドーナツ食べよう”とか、”ここまで片付けたらドーナツでコーヒータイムにしよう”とか、却って動きにメリハリつけれていいもんです。

一時期、アピタに行くと帰りに必ず”塩パン”買ってましたが、最近は「ミスド」のハニーディップにハマってます。

やっぱ甘い物の方が元気がでるし、幸せ感じますよねぇ~♫

また近いうちに「ミスド」行こう~っと☆

 

遂にプーチンがやって来ましたねぇ~!

個人的にどこの国のトップより好きです。

プーチンの話は割と正論に思えるんですよネ…。

ロシアって国は信用出来ないかも知れませんが、プーチン個人は信頼出来る交渉相手になると思えます。

プーチンの滞在中はマスコミも先走ったり外野もワイワイ騒がないで、しっかりと交渉出来る様に見守ってもらいたいと思います☆

 

オスプレイ不時着…米軍の高官が言った「パイロットは住宅、住民に被害を与えなかった。感謝すべきだ」発言。

確かに。…と思ったらいけないんでしょうネ。

沖縄県民や副知事、知事なんかは激怒してるけど、実際に被害はなかったんだし、損害を被ったのは米軍なんだから、高官はちょっと逆ギレ気味だったんでしょうか…。

それにしても、こういう米軍に対する沖縄の反応って凄いです。

韓国と日本の関係に似てる様なところありますネ…絶対埋められない溝があって、どうしてもそれを埋めれない人が存在してます。

自分が沖縄に駐屯してる米軍関係者なら、こんなに嫌われてまで守りたくないと絶対思うだろうなぁ~。

マスコミも沖縄に同調して煽る様な報道ばかりせず、被害がなかったんだから冷静に対応して欲しいと思います☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日