お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

寒い日は”あんかけ”

今日はアピタ3Fフードコートの「はなまるうどん」から「酸辣湯うどん(中)500円」です。

アピタに入ってるって事もあって、近頃では「丸亀製麺」よりよく利用する「はなまるうどん」…。

未だにメニューは覚えられませんが、慣れてきたらこれはこれで美味しいなぁ~と思う様になりました。

月曜日のアピタは空いてるので、スッキスキのフードコートは食べ終わってもゆっくり出来るし、大好きな「ミスド」の混み具合とかも見通せます。

今日も正面に「ミスド」がよく見える背もたれのベンチの席を陣取って、あつぅ~いあんかけうどんをすすります…うめっ!

この細く切ったタケノコと椎茸がいいですねぇ~!

そして酸味のあるピリ辛のおつゆが具と合せてちょっと中華風の感じで美味しいです。

欲を言えばもうちょっとアッツアツだといいんですが、そうなるとセルフで運ぶのに危ないかもですネ。

やっぱ寒い時はあんかけに限ります!…ご馳走様でした☆

 

我家では既にかみさんと長女がボーナス出てるので、おっさんを除いて景気のいい話が飛び交ってます。

勿論、おっさんもかみさんのボーナス支給前からしつっこく付きまとって何とか今年も”分け前”を貰いましたが、今の我社の状況では景気のいい話でみんなの輪の中に入る事は出来ません。

家族で焼肉食べに行く計画や、コストコや三越に買物行く相談を横で聞いてるだけのおっさん…。

いいなぁ~ボーナス!

やっぱボーナスがあるってのは羨ましいですネ!

夏のボーナスの時ってそんなに羨ましいとは感じませんが、冬のボーナスはなぁ~んか羨ましいです。

おっさんなんてボーナスもないのに、クリスマスやお正月で出費増えるのでたぁ~いへん!

何とか年越しても、毎年正月にはおっさんの財布はカラッカラです。

おっさんもボーナス欲しいなぁ~☆

 

例年よりスタートが遅くなりましたが、今日から我社のカレンダー配りはじめました。

一度使うと慣れるのか、毎年待ってる方が沢山いるので、僅か50コのカレンダーはあっという間に無くなってしまいます。

マグネットで冷蔵庫などにはっ付けるタイプで、そのままホワイトボードになります。

実は我社に届く際には、全部バラバラで梱包されてくるので、本体、ペン、シールなど全部を1つづつ袋に入れる作業をおっさんがやらなきゃいけないので、正直面倒臭くて毎年やめようかと悩むほどです。

ですが、気に入ってくれてる方も多いのでやめるわけにはいかず、悩みながら毎年注文しています。

個人的にはこのカレンダー配って、年賀状書き終えると…”今年も終わった”と思います。

でも今年に関しては、正直まだまだ終わりにしたくはないので、カレンダー配りも年賀状作成もゆっくり進めたいと思っています☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日