お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

てんてん

今日は来客が多かったせいで出掛けられなかったので、昼食は事務所で「どん兵衛」で済ませました。

事務所にカップ麺を常備しておくと今日みたいな時は便利ですが、1日の楽しみでもある昼食を「どん兵衛」で済ませるのはやっぱ悲しいです。

という事で、今日の写メは月曜日に食べた「てんてん」の「カレーうどん(大)691円」をアップします。

実は、今日30日は「てんてん」は割引クーポン券が貰える日なんですよねぇ~!

100円の割引券の5枚綴り!

これまでも偶然にその感謝DAYに食べに行ってクーポン券貰った事あるんですが、これが結構使えてお得なんです。

「てんてん」は麺類を中心にかつ丼などのメニューも揃ってるので、イオンやアピタのフードコートでランチに迷ったら、最後は「てんてん」に落ち着くって事が多いので、実際にクーポン券利用する頻度も多くなります。

おっさん的には「吉野家」で貰うクーポン券よりも、「てんてん」のクーポン券の方が持ってればよく使うので嬉しいくらいです。

今日は残念ながら「てんてん」には行けませんでしたが、またチャンスがあれば美味しい「カレーうどん」でも食べに行きたいです☆

 

今夜は久しぶりにスイミングスクールです。

ところが…おっさん以外の家族は孫も含めて今夜はイオンシネマに「君の名は。」を観に行くらしいです。

どうも上映期間を勘違いしてた様で、「君の名は。」は今日までだという事に偶然次女が気が付いて、急遽みんなにラインで知らせて行く事になったらしいです。

おっさんも誘われましたが、おっさんは今は映画よりスイミングの方が大切なので断りました。

という事で、今日スイミング終わって帰宅しても我家にはおばあちゃんしかいないって事です。

かみさんは晩御飯は作っておくと言ってましたが、このチャンスを生かして1人で「味仙」なんてのもいいなぁ~と目下思案中です。

ただ1人で行くとビール飲めないんですよねぇ~…。

近場で歩いて行けるところというと…「江楽」、「あみやき亭」、「くら寿司」、「ブロンコビリー」あたりかなぁ~…。

悩むところです☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日