お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

辛辛タンメン

あ”~ヘトヘトだぁ~…。

今日は朝から走りっぱなしでした。

東は長久手、北は一宮と結構走りましたよぉ~!

明日が祝日なので、出来るだけ雑用を今日中に片付けておきたかったんですよネ。

そうやって少し無理して雑用片付けてる最中にも新たな雑用の連絡が入ってきます。

しかもそのなんて事ない雑用のために日曜出勤になりそうな気配…いやだぁ~!

日曜日は午前中孫と過ごしながらゆっくりとブランチして、午後からは「そこまで言って委員会」観るのが唯一の楽しみなのに。

仕事のためならスポーツジム休むとかはいいですが、心身ともにリラックス出来る休日の大切な時間を取られるのだけは何としても避けたいです。

とにかく何とか日曜出勤だけは避けれる様にこれから色々と考えたいと思います☆

 

今日は久しぶりに「ニュータマヤ」から「辛辛タンメン※2辛・野菜増し700円」です。

たまたま2日ほど前からそれまで1週間以上モヤモヤと悩んでた便通がようやく改善されてきたところですが、ここで更にダメ押ししておこうと思い、敢て「辛辛タンメン」に挑戦です。

個人的にこの「辛辛タンメン」食べるとテキメンなんですよネ。

おっさんにとって、便通の最後の拠り所です。

そんな治療目的の様な感じで注文したんですが、これが食べだすとそんな目的を忘れちゃう美味しさ!

そもそも辛いものが大好きなところに炒め野菜も大好きなので、食べだすとどんどん勢いがついて汗流しながら箸が止まりません。

大体こういう”体に悪いかも??”というものに限って美味しいから困りますネ。

近頃はかみさんが色々と気を使ってくれて、家ではヘルシーな薄味のものばかり食べてるので、たまにこういうジャンキーなもの食べると体が目が覚めた様な衝撃を受けます。

きっとおっさんの腸も刺激を受けて、お腹の中もきっとキレイになることでしょう。

あ”~何か急に「味仙」にも行きたくなってきた☆

 

今朝の津波警報には驚きましたネ。

東北に住んでる人達は”あの時の恐怖”が甦ってさぞ怖かったでしょうねぇ~!

被害はたいした事なくても、治りきってない心の傷がまた痛んだのではないでしょうか…。

なぁ~んか…ホント気の毒です☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日