お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

中華飯

昨夜のロト7もまたまた1等当選者の該当なしで、キャリーオーバーの金額はとうとう14億円余りにもなってしまいました。

沢山買えば当るってもんじゃないですが、キャリーオーバーが発生するとどうしても小遣いの許す限り勝負したくなっちゃいます。

まずは日曜日に父親の命日でお墓参りに行くので、父親やご先祖様からご利益もらって、その後に宝くじ売場に行こうと思っています。

果たしてご先祖様がロトごときに力貸してくれるでしょうかねぇ~☆

 

今日は「香蘭」から「中華飯680円」です。

週末はニンニクたっぷりの「麻婆飯」の予定でしたが、お店に入ったらおっさんの顔を見るなりマスターが両手で×の仕草をしています。

ま、まさか!…案の定、今日は麻婆豆腐の注文が多くて、麻婆飯は売り切れたとの事。

ま、まぢか!あ”~ついてない。

週末の楽しみだったのにぃ~!…と、言う事で今日は仕方なく「中華飯」となりました。

でも食べてみると「中華飯」も美味しいぃ~♫

アッツアツで野菜タップリだし、今日は何故かいつもより豚肉も多いです。

不運にもお目当ての「麻婆飯」は食べれませんでしたが、「中華飯」も野菜タップリで美味しかったので満足です。

ご馳走様でした☆

 

守山区の千代田街道の千代田と花の木の間に「やよい軒」が近々オープンしそうです。

少し前から工事してる事は知ってましたが、コンビニでも出来るのかと思っていたら、知らぬ間に「やよい軒」の看板がついててびっくりです。

広大な駐車場を備えてヤル気マンマンって感じで、オープンが楽しみです。

それにしても…守山区はどんどんと新しい飲食店ができて羨ましい。

駐車場もあって、ランチタイム関係なしに通しで営業してるお店がいっぱいあるのでランチに困りませんもんネ!

東区なんて、事務所の近くで歩いて行けるお店なんてホント少ないし、車で出掛けたら駐車場に困るしで、近頃おっさんは”ランチ難民”状態で毎日ランチで悩んでます。

まぢで守山区にでも引っ越ししたい気持ちです☆

 

やっぱダメでした…。

昨日少し弱ってたネオンテトラ死んでました…。

可哀想ですが仕方ありません。

死骸を片付けながら、ついでに今から水槽掃除しようと思います☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日